• ベストアンサー

ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】

ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】の中に入っている [PowerDVD XP]をインストールしたいんですが、[CD-Key]をなくして (CDはあるけど箱とハガキがない)できません。 シリアル番号はあるし製品登録もしてるんですが、 サポート期間が終了してます。使えるようになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのマイページがあるので、それを確認してみてはどうですか? それで登録していた情報を確認してみた方がよいでしょう。 そして、登録情報について確認して見た方がよいです。 ソースネクストのマイページ http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html