• ベストアンサー

誰のサインボールか教えて下さい。

takumiaiの回答

  • takumiai
  • ベストアンサー率22% (35/158)
回答No.2

http://www.fctoyama.com/dell/horiuchi-02.jpg​ アドレスに「horiuchi-02」とありますね。

ACA36W
質問者

補足

すいません、これは私はUPしたものです。その時に推測でファイル名を付けていました。勘違いさせて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • プロ野球選手のサインボールについて

    友人より著者不明のサインボールを頂きました。 「巨人だと思う。くれた人は福岡在住の高齢者。」とのことで ならば、ライオンズやホークスかもなとも思います。 まずは文字がわかりません。ヒントだけでも頂けると嬉しい です。 数字らしき記載はありません。 宜しくお願いいたします!

  • 足腰を強く太くしたい

    これは現役時代の若い頃の巨人桑田の写真ですが、足腰が発達してることが分かります。 どうすればこれくらいになりますか? またこれくらいになるには体重は何キロいりますか? 自分は174cm70kgです。体脂肪率は9%くらい。 ttp://file.qoonin.blog.shinobi.jp/kuwata.jpg

  • 夢ロト君が怪しい

    ロトの抽選に使われている機械です。 http://www.6takarakuji.com/PC140113.jpg この機械が動いているところを見たことないですが、 見た目でどんなふうに動くかは大体分かると思います。 このような機械で抽選されていると思うと少し不安になります。 たぶんかなり精密に作ってあるとは思いますが、 それでも例えば各数字のボールの重さが0.00001グラムでも差があったり大きさもものすごいちょっとだけ差があったりすると、 出やすいボール、出にくいボールが存在すると思いませんか? 地面の微妙な傾きも影響ありそうな気がします。 この機械は完璧にランダムに抽選をできる機械と思いますか?

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 ( )内は私のコメントです。 1、ゴルフと卓球、ボールが大きいのはどっち? (まじめに答えるとゴルフですよね・・・?) 2、マラソン3位の人を追い越したら何位? (3位?) 3、バッターボックスに立っても、決して打たないのは? 4、野球場にいる虫は? 5、オリンピックが開かれたとき、ある怪獣が注目していました。その怪獣とは? 6、巨人の桑田が新しい党を作り、参院選に立候補しました。肩書きは? 7、バッターボックスに立っても、決して打たない動物は何だ? (3番のなぞなぞと微妙に似ているけど、答えは違うのかな?)  以上です。 わかるのだけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 巨人対日本どっちが勝ちますか?

    巨人打線 1番(二)篠塚 2番(遊)川相 3番(一)王 4番(三)長嶋 5番(中)クロマティ 6番(左)原 7番(右)松井秀 8番(捕)阿部 9番(投)江川 控え野手 ラミレス、柴田、松本匡、高橋由、淡口、吉村、山倉、川上哲 控え投手 桑田、上原、斎藤雅、沢村栄、槇原、堀内、角、鹿取、浅野 日本 1番(右)イチロー 2番(遊)松井稼 3番(中)秋山 4番(三)清原 5番(一)デストラーデ 6番(左)張本 7番(二)落合 8番(捕)野村克 9番(投)野茂 控え野手 SHINJO、城島、カズ山本、福本豊、金本、石嶺、田淵、山本浩、中村紀、中村剛、中島裕 控え投手 今中、東尾、佐々木、岩瀬、高津、大野豊、江夏、村田兆、山本和 栄光の巨人に日本は果たして勝てるのでしょうか? ほかの選手に至っては、3名くらいまで、余分に自分で指名して出場させても構いません。 条件は、 巨人には、ほぼ生涯巨人であること。 小笠原道もなんとか入れても構いません。 清原は、難しいところですが、巨人でも構いません。 しかし、日本の先発からは外れてもらいます。 できるだけ、清原は西武色も強いので巨人には入れられないものとします。 小笠原は日本ハムではあまり活躍しているイメージはないので、巨人でよろしい。 落合は巨人禁止です。 小久保もほぼ巨人禁止とします。 同じ選手が両チームにいることは認められません。 小笠原道などは、どっちにも入りますが、どちらか一方としてください。 外国人選手は、日本的であることが必須です。 従って、ペタジーにやカブレラは除外されます。

  • ジワジワ画像を探しています

    http://24.media.tumblr.com/tumblr_lipmxlRlU41qaiigxo1_400.jpg これと似たような面白い写真を見かけたことがあるのですが どのように探したら良いかが分かりません。 リンクをお知らせいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • レーザーボールを探しています…

    真空のガラス球の中をピンク色のレーザーがつたって動く インテリア商品を売っているお店を探しています。 多分この説明だと何のことかわからないと思うので、紹介してるホームページを貼っておきます。上から3番目の写真が3枚貼ってあるものです。http://www.flightinfo.jp/akisoftware/okiniiri.html このサイトは私が作ってるわけではないんですが、管理人さんの連絡先が載っていないので、無断リンクさせてもらいました。 それで、この商品が売っているお店を知っている方は、お店の場所を教えていただけませんか。 地域は東京都、埼玉県、神奈川県内でお願いします。 通販をやってくれているお店なら、地域は日本国内でしたら、どこでもいいのでお願いします。

  • 背番号31?浴衣反物に付いてきたプロマイド

    最近、中古の浴衣反物を購入しました。反物にはプロマイド的なものが縫い付けられており、ここにサインと数字の31が印刷されています。いったい誰なんでしょうか?31と言う数字から野球選手、人気のある選手であろうとの推測から巨人の選手、写真の質から70年代、名前は東…かと思いましたが見当が付きません。お知恵をお貸しいただけたらと思います!

  • 引退の桑田の今後は?

    メージャーに挑戦し、惜しくも首になった桑田真澄投手ですが、今後はどうするつもりなのでしょうか。巨人に戻る目もあるのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせえてください。 私見ですが、日本でもいいのでまだ現役を続けてほしい気はします。 もう数年前から140Kmも投げれない感じでした。これではいくらコントロールが良くてもスローボールが良くても、なかなか通用しないですよね。肩か肘に故障があるんでしたっけ--それが原因の1つかもしれませんねー。 そこで提案ですが、彼の非凡な野球センスを生かすために打者であと数年やれないでしょうか。皆さんどう思いますか?

  • ドラコンボール、ロンブーあつしさん、

    結婚祝いにもらった、鳥山あきらさんの執筆絵をネットに公開した結果、その絵を、コピーして、メルカリ出品、即落札¥53000.ぺんさんが出品、今の社会、こんなもんなんですか、例えば私がメルカリのこの写真コピーして出品、こんな事が可能なのでしょうか⤵️ [メルカリ] ドラゴンボール 鳥山明 サイン入り  ベジータ ブルマ ¥53,000 https://jp.mercari.com/item/m94682638625?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share