• 締切済み

スキューバダイビング

沖縄へスキューバダイビングをしにひとりで行きたいのですが、未経験者です。 格安ホテル&良いインストラクターのいらっしゃる所&格安チケットの取り方&最低持参した方がいい必需品などなど、細かくいろいろたくさん教えてください。

noname#40849
noname#40849

みんなの回答

回答No.1

ここのお店は推薦できますよ。 スタッフも面白い人たちばかり出し、親切です。私はいつもお世話になっています。 たしか、格安の部屋も用意してくれているはずです。 一度問い合わせて見たらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.marine-dream.com/