• 締切済み

はじめてお使いになる方

インターネットプロバイダーはDIONを使っております。ウイルスセキュリティをインストールするにあたってネットワークアクセスをプロトコルドライバに変更したいのですがその方法がわかりませんので教えていただきたい。

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

DIONをお使いならDIONクリニックを試されては。「http://www.dion.ne.jp/support/clinic/index.html」メール、接続などの修復ツールです。 私もDIONです、調子がおかしい時に何時も利用しています。

noname#74674
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで無事にインストールを終えその後の動作に異常は見られておりません。助かりました。

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここはソースネクストのサポートサイトではなくて、OKwaveです。 ソースネクスト・ウィルスセキュリティの取扱説明書に説明が書いてないか確認してください。 DION等の接続ツールを使っているのであれば、次のアドレスに書いている設定を確認してください。 ソースネクスト サポート 「フレッツ」「DION」「TEPCOひかり」などの接続ツールを使用すると接続できなくなる。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html

noname#74674
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで無事にインストールを終えその後の動作に異常は見られておりません。助かりました。