• ベストアンサー

既婚年長者(60代男性)の性的な傾向について

renyanの回答

  • renyan
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

ホステスをやっています。 沢山いますよ! 中には70~80代のおじいちゃんが口説きにかかったります。 この仕事に就いてから「男はいくつになっても~」って本当なんだ!と実感しました。 この言葉は介護施設に勤めている妹も言っていました(笑) 他の回答者様も仰っていますが、 まずは「友人関係は保ちたいけど恋愛感情がない」ときっぱり仰った方が良いと思います。 それで縁遠くなってしまうのなら、それまでの人です。

punkponk
質問者

お礼

renyanさん、お答えありがとうございます。 〉沢山いますよ! 中には70~80代のおじいちゃんが口説きにかかったります。 この仕事に就いてから「男はいくつになっても~」って本当なんだ!と実感しました。 この言葉は介護施設に勤めている妹も言っていました(笑) (@@);そうなんですね・なんとゆうか先方の年齢はよくわからないのですが、70歳代ではないと思いますので、「男性」と考えているべきなんですね・友人としてはできればお付き合いしていきたいですが、思いが違ってしまえば仕方がないですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者の40代の男性の方 

    昔の恋人 遠距離で 数ヶ月に逢う関係です。 お互い40代の既婚者です。 婚外恋愛は 人に自慢するものでしょうか? 仲がいい友人に 私との関係を話し 理解してもらって いるそうです。先達ては 2人で会う前に 別の友達にも 会い 自己紹介され会食となりましたが。 わざわざ時間をかけて そんな友人に会わすっていう 昔の恋人自慢をするっていう心情が 理解出来ません。 私は 家族にも友人にも話していません。昔 結婚まで考えた人で お互いの両親にもあってもらっているので 深い付き合いをして いましたが そんな事をしたら 身の破滅じゃないのかと心配 しています。

  • 50代既婚男性との関係について(長文)

    当方30代後半の独身女性です。 彼は就職関係のコンサルタントをしている方で、20歳年上の既婚者です。 就職相談に行って知り合ったのですが、私がひどく落ち込んでいた時に、本当に気遣ってくれて、優しい方だなと思っていました。 先日「デートだよ」と、食事に誘われ、男性としてとても素敵な方だと感じるようになってきました。 デートの際は体に少々触れられた程度だったのですが、今、彼に「抱かれたい」と強く思っています。結婚されているので、恋愛関係はのぞんでいません。 気になるのは彼が私のことをどのように思ってくれているのかがわからないということです。 ・ただ私を励ます為に付き合ってくれたのでしょうか? ・私は女性としてみてもらえているのでしょうか? ・50代後半の男性は性欲はあるのでしょうか? ・私はどんな態度をとったらいいのでしょうか? ・体の関係を持ったら就職相談に差し障るでしょうか? ちなみに私は男性との交際経験(好きにはなれませんでした)は1人(期間3ヶ月)で、SEX経験もその時の数回だけです。容姿にも自信ありません。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 既婚ですが20代の同性のと付き合っています… 

    40代後半の男です。バイセクシャルです。 既婚ですが20代の男性と2年前から付き合っています。 一緒にコンサートや演劇に行ったり、飲みに行ったりしています。 彼は学生でお金が無いので、いつも少し渡しています。(1ヶ月10万位) 結局お互いの目的は、私は性的なもの、彼は金銭的なものと思えてしまいます。 普通の目で見て、この関係はやめた方がいいと思う反面 うわべだけでも幸せで、続けたいという気持ちも強いです。 彼に「お金を上げなくても付き合ってくれるか」と聞けばいいのでしょうが、別れを告げられるのが怖くて聞けません。 自分はこの先どうなるんだろうと思う時もあります。 この関係は即刻やめるべきでしょうか?

  • 40代後半男性の方、どうぞ教えて下さい。

    http://okwave.jp/qa/q8409768.html 30代女性です。 上記で、15歳年上の40代後半男性とのことについて初めて質問させて頂きました。 一昨日、旧知の友人たち8人と食事をする機会があり、10年来友人だった 3歳年上の男性に会の途中で呼び出され告白されました。 (私はあるスポーツ団体に所属していますが、彼はその関係の方です。) スマートで素敵な方ですし、気持ちはとても嬉しかったのですが、少し前から 好きな人がいることは折に触れて伝えていたので、そのことを理由にお礼を伝えお断りしました。 その後、彼は途中で用事があり帰ったのですが、友人たちは皆事前に聞いており、 駄目だったことも、私が席を外した間に言ったようでした。 その後、予想はしたものの、話しはその上司のことになり。 初めて先に質問した内容を人に話しました。 すると皆一様に、月1でしかメールを返さない上司なんて脈が無いに決まってる。 それを数ヶ月に渡ってやってる私もどうかしてる。 その期間であれば、「好意=恋愛感情」は当然分かっているはず。 相手は私の好意を楽しんで、優越感に浸ってるだけ、と言われました。 私自身はその方はそんな方ではないとお見受けしています。 立場や全ての要素を考慮して、その中で進行形で誠実に対応頂いていると 思っています。でも、私が贔屓目に見ているだけで、真実が見えていないのでは? と言われればそれまでです。 私も女性なので、普段は自分からメールアドレスを聞いたりはしないのですが、 話しが面白くて何時間でも聞いていたい人なんて初めて出会ったので、 大事な人にはなれなくても、せめていろんなことが話せる間柄になれたらいいなと思い、 アドレスを伺い、今まで迷惑にならないであろう週1でメールを送っていました。 そのメールについて、先日質問させて頂いた通り、週1に対して返信は月1。 正直、脈がないことが目に見えていますが、嫌われているけど部下だから 無下に出来ないだけ?と長らく不安で、ここに質問致しました。 多くの方に嫌われてはいないだろうと仰っていただき、少し安心していたところでした。 ですが、メールを続けようかな?と思っていた矢先、友人からそう言われたことに ただ盲目になって無理やり縁を繋げようとしているだけなのかも?と 恥ずかしく思えてきてしまいました。 本当は会社でも普通に話しかけたいです。ですが、上司は40代後半の未婚。私は30代の独身。 夏頃、何度か仕事のことについて相談させて頂きました。その際、話しが盛り上がり その方の趣味の話へ。聞きたいとずっと思っていたのでとても楽しかったのですが、直後、 周りから「仲良いね」と好奇の目で見られ始め、飲み会で付き合ってるの?とまで言われました。 30代、笑顔で嘘をつくのも上手になりました。「まさか!」と笑って、この数か月ずっと過ごしてきました。 知識が豊富で、趣味は多彩、でも少し個性的で他人と関わるのは苦手だそうです。 私にはないものがたくさんあって素敵だなと思うも、ご本人はとにかく自分なんて…との 一点張りでした。 会社に勤めているのも本当はストレスでしかない、だから週末は都会を離れるそうです。 この方が会社で過ごした数十年、どれだけの思いで毎日来てらっしゃったのかと思うと、 たかが恋愛ごときで迷惑をかけることは到底出来ませんでした。 また、私自身も未熟ながら直属の上司から責任ある仕事を任せていただけて、 期待に応えたいこともあり…なので、噂が出て以降、会社内では業務を除く ほとんどの接触を控えました。 もともと業務で密に関わることがなかったことも手伝い、今はこの週一回のメールが 唯一の接点になりました。数ヶ月経ち、やっとその噂はなくなりました。 私がメールを止めることで接点がなくなることは充分に承知です。 40代後半男性の方、この経緯を踏まえて、私は接点を無くすことが得策なのでしょうか。 どうぞご経験の中からでも、率直な意見をお聞かせ下さい。

  • 30代男性の方に お伺いしたいです。

    えー、「恋愛相談」ではなく「人間関係相談」なのでカテゴリ違いかもしれませんが。。。 30代男性の方、 20代女性(10歳ぐらい年下の子)からイジられる(からかわれる)のって嫌ですか? 数ヶ月前、職場に男性が入ってこられました。 10歳ぐらい年上の方ですが、面白い兄ちゃんです。 鈍くさいし、物覚え悪いし、ありえねーって感じのミスするし、とにかくバカっぽいので(イヤ、いい意味で…) どんどん周りの人からイジられだし、今では立派なイジられキャラが確立されてます。 イジッてるのが彼よりも年長の方ばかりなら問題ないと思うんですが、ついつい私もイジッてしまうんです…失礼なのは重々承知です(汗) 喋り方も話がノッてくるとタメ口になってしまうし。 私がイジっても笑って返してくれるんですが、正直どうなんだろう…と思って。 プライドが傷付くとか(プライド無さそうだけど) 「このクソガキ、うぜぇ」って思うとか(彼の方が十分ガキっぽいけど) また、女の子の容姿は関係ありますかね?可愛い子なら許すけど…みたいな。 恋愛感情とかじゃ無く、単純に私は彼のことが好きなので「かわいい妹」ぐらいに思ってもらえればなぁって。 でも…調子ノリすぎ?

  • 50代の男性にお聞きします

    2年8か月 お付き合いをした彼がいましたが、不倫関係でした。 仕事の忙しい彼は 私がいることで明日も仕事が頑張れると言ってくれ 毎日、頑張って楽しく生きていける 励みになると喜んでくれました しかし 家族の病気でさよならをメールで言われ 大変ショックです。 深い関係になった男と女は メル友のようには戻ることさえ できませんか? 彼を支えてあげたい思いは 届かないものなのでしょうか? 50代後半の男性の気持ちがわかりません。 さよなら、ならメールも拒否してくれたら  こちらも すっきり諦められるのに 今もメールを受信するのは なぜでしょうか?

  • 30代男性にお聞きしたいです。

    30代男性にお聞きしたいです。 こんばんは。 私は20代後半女性です。 最近、30代後半の男性(Aさん)に言われたことでちょっと気になることがあり、 ご意見をいただけたらと思いました。 Aさんは友人を経由して知り合い、以前一度だけみんなで飲みに行ったことがあります。 それからだいぶ経過して、Aさんが東京に来る用があるため、 もし都合がよかったら久しぶりに飲みに行かない?と連絡があり、 せっかく東京にくるんだしと思い二人でご飯に行ってきました。 Aさんには、以前からよく電話で私の恋愛相談にのってもらっていて、お互いに恋愛感情はありません。 (年齢差もあり、妹のように思ってくれていると思います) 下ネタも時々言うAさんですが、話の流れで「○○(私)は、いい人と結婚すると思うなぁ」と いつもより真面目っぽく言われました。 私は、「??」となり、「え?どうして?」と聞いたら、「癒されるから」と言われました。 そう言われても「??」となるばかりで、疑問なのですが、 いい結婚をすると思うと女性に言う場合、どんな風なイメージなのでしょうか? 色気がないお母さん的なイメージでしょうか。。 なんだか変な質問ですが、よければ率直なご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人からの相談:40-50代の既婚男性に質問です

    友人の悩み:40-50代の既婚男性の方に質問です 40代後半既婚の友人(女性)から以下の相談を受けたのですが、私は男性ではないのでどうにも答えられません。私自身も少し興味があるので、こちらで質問させて頂くことにしました。 上記友人(Aとします)は御主人と中・高校生の女の子3人の5人暮らしです。 元々御主人は社交的かつ筆まめな様で、SNSやブログなど設立・参加し、スマホを使って外界との交流を楽しんでいらっしゃるそうです。 そこまではAも気にならないそうですが、最近御主人がある同年代の女性と頻繁にLINEのチャット機能を使ってやりとりしていると相談を受けました。一度御主人の入浴中にチラッと中身を見たら、相手も既婚で他県に住んでいるらしく、会話の内容自体はたわいもないことだったようです。 他県とは御主人の出身地で、どうも小学校の同級生とネット上で再会したのではとAは推測しています。  しかし、たとえ二人の仲が純粋な友人関係としても、彼女は御主人が他の女性と定期的なやりとりをしていることでとても落ち込んでいます。 私は、妻としてAが不安に感じる気持はよく分かりますが、御主人の人となりもよく知らず、御主人と女性の会話文も読んだ事がない状態で、やたらに御主人の批判して彼女の不安を煽りたくありません。 ここで40-50代の既婚男性の方にお聞きしたいのですが、毎日まめに異性の友人と連絡をとるAの御主人の考えがお分かりになりますか? 家庭は大切、だけど少しときめきたいという感じですか? 自分の奥さんが知ったら決して愉快ではないだろうと考えないものでしょうか?  私も既婚ですが、主人はスマホも持たず、マメな性格ではないので、同じ立場に立った経験もありません。 答えはひとつではないと思いますので、それぞれ感じることを教えて下さると参考になります。よろしくお願いします。

  • 30代後半の独身男性について

    30代後半の男性について質問させてください。 現在、30代後半の男性とたまに会って食事をしています。 私24歳、彼39歳で、年の差は15になります。 この彼とはネットを通じて知り合いになったのですが、年の差もあるし、ネットでの出会いだし、恋人同士なんてありえない、と思っていました。 しかし、何度かお会いして、食事をするうちに彼の人柄に 惹かれていくようになりました。 その中で体の関係も持ってしまいました。 これは半ば強引だったので、ちょっと不信感を持ってしまったのも事実ですが、彼はそれなりの恋愛経験を積んでそうだし、30後半の人ってこういう感じなのかな?とも思います。 でも彼からは私に対する好意は痛いほど伝わってきます。 でも私はこのまま彼と付き合うことについてちょっと迷いがあります。 ですので、以下の質問に答えていただければありがたいです。 【質問1】 彼は私が若いという理由で近づいてきているのでしょうか?(女は20代までが勝負と言っていた。)ちなみに私は話上手ではありますが、平凡な感じで美人でも何でもありません。 【質問2】 デート代を全てだしてくれる事についてどう思いますか?ちなみに私には1円たりとも払わせてくれません。ありがたいのですが、体目的でそういう事をされていたら嫌だな ー、とか思います。彼は経済的には余裕があるようです。 【質問3】 彼は見た目も悪くないし、高収入だし、いい人です。 そういう人が30代後半まで結婚暦がないなんて大丈夫なのでしょうか?(独身であるのは確実です) 私の目からみると素敵な人だな、とは思いますが…。 やっぱり何か問題があると思った方がいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。