• 締切済み

リハビリの先生(理学療法士?)に恋 No.2

以前質問させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa2873021.html その先生と、できるならメールしたいなと思うのですが、 アドレスを聞くときって直接のほうがよいのでしょうか?それともメモ用紙(手紙?)に自分のアドレスを書いて渡す、みたいなほうがよいでしょうか? もしくは聞かないほうがよいのでしょうか… アドバイスなど、お願いします>< もしよければ前の質問もお願いします。

みんなの回答

回答No.2

理学療法士(PT)です。 周りの目もありますので(他の患者さんや職員さんの。 患者さんとの個人的お付き合いに厳しいところもありますから。) そのPTさんのお仕事の邪魔にならないように お気持ちとメールアドレスを書いたお手紙を渡したら いかかでしょうか。 ちなみにうちの職場では先輩PTに患者さんと 結婚した方がいます。

• pulufakk
回答No.1

メモ用紙で渡したほうが女子高生っぽくてかわいげがあっていーじゃないかなー まー自分がやりやすいほうでいーじゃない 大事なのはアドレスを入手するってことだからさ おれは絶対聞いたほうがいーとおもうね