• 締切済み

リハビリの先生(理学療法士)に恋 No.3

以前、こちらで2回質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa2873021.html http://okwave.jp/qa2883923.html 4月になり、割と毎日病院へ行っているのですが、 その理学療法士の方を1度も見かけていません。 前まではほとんどおられたのに…。 その代わり(?)なのでしょうか、新しい男の人が来ておられます。 …ということは、異動されてしまったのでしょうか? これから頑張ろうと思っていたのに、こういうことになって本当にショックで… 結構若い方だったんですが、やっぱり異動とかはあるんでしょうか? なんか諦めれそうにありません…>< 回答に困る質問ですが、どうしたらいいのかわからなくなってしまって… ご回答頂けたらありがたいです。

みんなの回答

• min1113
回答No.1

こんにちは♪ 前回の質問は読んでいないのですが、多分異動されたんでしょうね…。 通院回数も多いみたいなので仲の良い他の方に『●●さん最近見かけませんね~。』みたいにさりげなく聞いてみるとか♪ さらに回答があった場合にに、『へぇ~、どこの病院に行かれたのですか?』とさりげない会話で聞き出してみてはどうでしょう?

che-rr-ry
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 前の質問に書いてあるのですが、実は名前も何も知らないんです>< 他の方の名前も全然しりません; でも、聞けたら聞いてみたいです。