• ベストアンサー

Edyについて

お世話様です。 コンビニ(サンクス等)で支払い可能な振込み通知書(バーコード付き)を持ってedyでの支払いは可能ですか? また、今携帯にedyの残額が、3000円あるとします。 コンビニに行って2000円の買い物します。edyで1000円支払って 現金で1000円の支払いという併用は可能ですか? お分かりになる方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love0408
回答No.2

可能ですよ 振込み通知書もedyで払えますよ 【edyで1000円 現金で1000円】と支払いの前にレジの方へ言えば大丈夫です。

20000813
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

公共料金の支払いにEDYは使えます。 現金とEDYの併用は全然OKです。

20000813
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。