• ベストアンサー

Edyで何でも払えるの?

Edy付きANAマイレージを持っているのですが、次のような支払いは出来るのでしょうか?(サンクスで) Q1.コンビニ払いの携帯料金 Q2.コンビニ払いの航空チケット料金(ちなみにADOです。) Q3.その他公共料金

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdsfg
回答No.2

払えますが、携帯・公共料金などはマイルたまらない

yanM
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり、マイルはつかないことが判明しました。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.3

現金と同じなので、何でも買えるはずです。

• masa-t
回答No.1

サンクスで切手の購入、郵パックの発送はEdyでできました。 他も可能だと思います。