• ベストアンサー

航空券(チケットレス)をEdyで購入できますか?

Edyが使えるコンビニ(am/pm、将来サンクス・サークルKも使用可能になるとか)で航空券をチケットレス購入するときEdyで支払うことは出来るでしょうか? (公共料金はEdyで払えると聞いて一応興味的に質問)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

支払いに、コンビニ振込み用紙を使う方法でできます。 払い戻した場合、Edyに返金される用に システム改善中です^^。

ohahsi9999da
質問者

お礼

ということはEdyは何でもOKっていうことになりますね。まあクレジットでEdyチャージしたときの決済手数料はビットワレットが払うからコンビニは負担しなくていいからということなんでしょうね。 お答えありがとうございます。