• ベストアンサー

変な画像が突然

novaakiraの回答

• novaakira
回答No.2

>PCを起動すると・・・・ OSはWindowsと仮定して、 1.まず、スタートアップの中に見覚えのないファイル名が   あるかどうかを確認。 2.電話回線なり、なんなり、ネットにつなげている線を   とりあえず切っておいてPCを起動してみる。 3.タスクバーには何も表示されてませんか? 4.デスクトップの背景にその画像が設定されているとか・・・・ とりあえず試してみてください。

Rilyoushi
質問者

お礼

有難う御座います