• 締切済み

伝統工芸品の覚え方

九谷焼、西陣織など日本はたくさんの伝統工芸品がありますが なかなかどれがどこの名産品だったか覚えられません。 そこでもしこの組み合わせをパズルゲームのような形で 遊びながら覚えられるようなサイトやフリーソフトなどを ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 もちろんみなさんが独自に覚えた手法で大歓迎です。

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

実際に旅行に行って旅の思い出とともに覚えると覚えられると思います。

reitou100
質問者

お礼

そこまでの資金は無いもので^^; お金がたまったらそうしてみようと思います