• 締切済み

ハンゲームの聖娘(セイムパズル)のようなDSのソフト

ハンゲームの聖娘、セイムパズルのようなゲームを ニンテンドーDSのソフトで探しています!! (他のサイト、ネットゲーム、携帯ゲームではなく、 DSまたはアドバンスでのソフトでお願いします。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• doraotti
回答No.2

DSだと 「わたしのリラックマ」に収録されているミニゲームの 「リラがめ」だけだと思われます。

参考URL:
http://www.rocketcompany.co.jp/myrira/index.html
  • jumajuma
回答No.1

ズーキーパー が似ていると思う

参考URL:
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/zookeeper/