• 締切済み

事前審査OKで本申し込み後NGの場合

事前審査OKで本申し込み後何らかのNGになった場合、 融資の減額や他の保証人を立てるなどの条件がつくのでしょうか? それともまったくのNGになるのでしょうか? また保証会社からの保証が受けられない場合、保証人を立てることで 通るものでしょうか? もしくはそのような金融機関はありますか?

みんなの回答

• cosmotop
回答No.1

住宅ローン・車・事業融資? どの事前審査で判断しかねますね。 否決になった心当たりがあるならば事前の前に相談すべきだし、 心当たりがないならばデータバンク(全銀連・CIC・CBC・全情連)へ自分で行き、自己開示するほかないです。 一度審査したのであれば、金融機関で見たことがリストされたので、あちこち審査しない方が良いです。 自分を明らかにして作戦を練ってください。

mimi070
質問者

お礼

回答ありがとうございます 違うカテゴリでも回答いただいてました こちらだったかなと思い、重複してしまいました ありがとうございました