• ベストアンサー

今夜のゴールデンボウルのあらすじ教えてください

録画に失敗しました・・・。 オフィシャルHPに出ている以降のあらすじを詳しく教えてください、お願いします。 がっかりです・・・。

noname#6597
noname#6597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「思わぬ人物が現れてー」のあとですよね? スプリットをたおさないと負けるという場面で、芥川の前に現れたのは死んだはずの恋人・一美(吉川ひなの)でした。一美は「勝利の女神のキスよ」といって芥川にキスをした。混乱する瞳(黒木瞳)をよそに、芥川は見事スプリットを倒して勝利する。芥川と勝利のハイタッチをしたのは一美の方だった。 その後ロッカールームで話す芥川と瞳。「うそつき」と言う瞳に、芥川は「自分の中では死んでいた」と話すが瞳は「もう二度とここには来れないかもしれない、あたし、バカみたい・・」と・・・・。その後別れの言葉を告げたようなんですが、聞き逃してしまって(^_^; ただ、瞳は泣いていました。 ってこんな感じで、あんま詳しくないですけど・・。 わかっていただけるといいのですが・・・・(;^_^A

noname#6597
質問者

お礼

予告は見たんですよ、そしたら、芥川さんと女の子がデートしてたから・・・。 そうかぁ、生きてたんですねぇ。 そうですかぁ、泣いてましたかぁ。うーん。 来週がたのしみです、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.1

地上げ屋がよんだペアが林檎を配っていて、その林檎を食べた芥川が、手がしびれて調子が悪くなったんです。 で、最後にもうダメだ!って時に、芥川の元彼女(ひなのちゃん)が現れて、キスするんです。 それで芥川がそのキスでシビレタと言って、手のしびれが治り(ここが訳分からん)見事ピンを倒して、相手に勝ちました。 それでその彼女を見た瞳が、「もうここへはこない。旦那との事もあるし、もう(芥川と)会わない。彼女、生きていたのね。私、バカみたい。さようなら」(こんな感じのことを言って)泣いて飛び出していった。 それで続く?だったような…。 あまり真剣に見てなかったのでヾ(^-^;) ゴメン。

noname#6597
質問者

お礼

ありがとうございます。 おお、彼女、生きてたんですね、そりゃ瞳さん、衝撃ですねぇ。 りんごに毒、ですかね?(白雪姫・・・?) ありがとうございました、助かりました。

関連するQ&A

  • 韓ドラ「美しい彼女」の今日のあらすじ

    韓ドラ「美しい彼女」の録画に失敗しました。 今日のあらすじを教えてください。

  • 先週の「オールイン」のあらすじ

     録画を失敗してしまい、楽しみにしていたのに 見逃してしまいました。 あらすじを教えていただけませんか? 特に、入院していた刑事さんは殺されたのでしょうか? スヨンは、まだイナが生きている事に気が付かないのでしょうか?などなど よろしくお願いします。あらすじのサイトでもいいです。

  • 女王の教室のあらすじ

    録画に失敗して最後が見れませんでした。 主人公が優等生の子とトイレに行こうとしたところからのあらすじを教えてください~!多分ほとんど終わりだと思うので,なるべく詳しくお願いします。

  • 「スワンの馬鹿」の2話のあらすじ

    あまり期待せずに見た初回が以外とおもしろかったので楽しみにしていた2話の録画を失敗してしまいました。ご覧になった方、簡単でいいのであらすじを教えてください。

  • CHANGE(最終回)のあらすじを教えてください。

    頼まれていた録画を失敗してしまいました。 あいにく私は見ていませんでした。 ケータイメールであらすじを教えるので、よろしくお願いします。

  • 11月6日のピュアラブのあらすじ

    今日(11月6日)放送のピュアラブの録画に失敗し、見れませんでした。 かなりショックです。 毎日楽しみにしていたのに・・・ 詳しくあらすじを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』のあらすじを

    教えて下さい(涙) 伊藤英明が主演の『蛇口』という話なのですが、 赤ちゃんと上の子が泣いて、授乳とかでバタバタしていて落ち着いたら終わってしまっていました(涙) この番組と、伊藤英明が好きで観たかったのですが、再放送をいつするかも分からないですし、 あらすじだけでも教えていただけないでしょうか(涙) サスペンス??だったみたいなので、余計に気になっています。 録画していたらよかったのですが・・・・・  こんなご質問ですみません。 どうかお願い出来ましたら嬉しいです(涙)

  • 金八先生の最終回のあらすじ

    どなたか今回の金八先生のあらすじ教えてください。 ビデオ録画失敗しました。 よろしくお願いします。

  • ロズウェル12・15放送のあらすじ

    かなり楽しみにしているので、この間もタイマー録画にして出かけていたら、 ビデオが作動しなくてとれてませんでした・・・ NHKのHPのあらすじを、どなたかもう少し解説してくれませんか? ハルって人には、マイケルたちが異星人だとバレてしまうのですか?

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。