• ベストアンサー

今夜のゴールデンボウルのあらすじ教えてください

録画に失敗しました・・・。 オフィシャルHPに出ている以降のあらすじを詳しく教えてください、お願いします。 がっかりです・・・。

noname#6597
noname#6597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「思わぬ人物が現れてー」のあとですよね? スプリットをたおさないと負けるという場面で、芥川の前に現れたのは死んだはずの恋人・一美(吉川ひなの)でした。一美は「勝利の女神のキスよ」といって芥川にキスをした。混乱する瞳(黒木瞳)をよそに、芥川は見事スプリットを倒して勝利する。芥川と勝利のハイタッチをしたのは一美の方だった。 その後ロッカールームで話す芥川と瞳。「うそつき」と言う瞳に、芥川は「自分の中では死んでいた」と話すが瞳は「もう二度とここには来れないかもしれない、あたし、バカみたい・・」と・・・・。その後別れの言葉を告げたようなんですが、聞き逃してしまって(^_^; ただ、瞳は泣いていました。 ってこんな感じで、あんま詳しくないですけど・・。 わかっていただけるといいのですが・・・・(;^_^A

noname#6597
質問者

お礼

予告は見たんですよ、そしたら、芥川さんと女の子がデートしてたから・・・。 そうかぁ、生きてたんですねぇ。 そうですかぁ、泣いてましたかぁ。うーん。 来週がたのしみです、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.1

地上げ屋がよんだペアが林檎を配っていて、その林檎を食べた芥川が、手がしびれて調子が悪くなったんです。 で、最後にもうダメだ!って時に、芥川の元彼女(ひなのちゃん)が現れて、キスするんです。 それで芥川がそのキスでシビレタと言って、手のしびれが治り(ここが訳分からん)見事ピンを倒して、相手に勝ちました。 それでその彼女を見た瞳が、「もうここへはこない。旦那との事もあるし、もう(芥川と)会わない。彼女、生きていたのね。私、バカみたい。さようなら」(こんな感じのことを言って)泣いて飛び出していった。 それで続く?だったような…。 あまり真剣に見てなかったのでヾ(^-^;) ゴメン。

noname#6597
質問者

お礼

ありがとうございます。 おお、彼女、生きてたんですね、そりゃ瞳さん、衝撃ですねぇ。 りんごに毒、ですかね?(白雪姫・・・?) ありがとうございました、助かりました。