• ベストアンサー

韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

noname#11761
noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このようなサイト見つけましたのでよければ参考にして下さい。 http://odekakewanko.cocolog-nifty.com/odekake/cat2117495/index.html

参考URL:
http://odekakewanko.cocolog-nifty.com/odekake/cat2117495/index.html
noname#11761
質問者

お礼

早速サイトを見てみたいと思います!ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

♯1です。 最初に紹介したサイトからもリンクされていますが こちらも参考にして下さい。 http://blog.goo.ne.jp/hinabyung/c/0b6ed269a81c423e51f5d0eb63fa7d57

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/hinabyung/c/0b6ed269a81c423e51f5d0eb63fa7d57
noname#11761
質問者

お礼

こちらも見てみます!どうもありがとうございます*^^*

関連するQ&A

  • バリでの出来事のあらすじ

    韓国ドラマの「バリでの出来事」CSで放送があった時に一気に録画しおいたのですが見始めると10話がとんでいました(TT)今9話まで見終わったので是非10話の内容を知ってから進みたいと思ってるのですが、知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 韓国ドラマ:バリでの出来事

    韓国ドラマ「バリでの出来事」を ネットで配信しているサイトを知っている方 いらっしゃいませんでしょうか。 母が韓国ドラマにはまっていて TBSで放送していたものを見ていたのですが 最終話だけ見逃してしまったらしいのです。 どうしても最後が気になるらしいので どうか有料でもいいので教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • バリでの出来事のストーリーについて

    韓国ドラマが大好きで、友人のオススメなどを参考にしながら見ています。 今はバリでの出来事を見ているんですが (まだ12話を見ています) いまいち、この4人が何を考えてるかわかりません。 一体、誰が誰を好きなのか・・・

  • 韓国ドラマ フルハウス について

    私の住んでる関西地方では、朝日放送で深夜に放送がありました。 母が韓国ドラマのファンなので、録画してあげようと思ってます。 質問内容: 1)全部で何話ありますか? 2)先週は6月13日放映でした。今第何話目でしょうか? 局のHPを見ても、私の知りたいことが分からなかったので、 教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマのあらすじ

    韓国ドラマの復活を見ていますが 20話から24話までのあらすじを教えてくださいませんか。 俗に言うネタバレなんですが 一回視聴しただけでは話が読めませんので あらかじめ内容を把握してゆっくり見たいと思っています。よろしくお願いします。

  • 泣ける韓国ドラマ

    長いこと韓国ドラマにハマッてます。 韓国ドラマにありがちな複雑な家族関係、交通事故、記憶喪失、届かぬ想いなど。 ベタだと思いながらもかなりハマってしまいました。 地上波で放送していないおすすめ韓国ドラマ教えてください! ちなみに「バリでの出来事」「威風堂々な彼女」「悲しき恋歌」 などがお気に入りです。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 冬ソナ以外の韓国ドラマのあらすじが知りたい。

     冬ソナから、韓国ドラマにはまっています。 でも、BSが見れないので、ビデオなどをレンタルしたいのですが、田舎であんまり種類がなく、貸し出し中ばかりです。  で、冬ソナみたいな素敵な内容ならDVDでも購入したいな~と考えていますが、当たり外れってありますよね~。  なので、他の韓国ドラマのあらすじとかの判るHPとかあらすじを教えて欲しいです。  オールイン・愛の群像・秋の童話・夏の日々などが知りたいです。  よろしくお願いします。

  • お薦めの韓国ドラマは?

    特に好きなスターがいるわけではありませんが、韓国ドラマは結構好きで見ています。 現在は地上波の「天国の階段」「美しき日々」少し前にやっていた「バリでの出来事」など見ていますが、おもしろいドラマがあればレンタルなどで借りて見てみたいと思っています。 みなさんお薦めの韓国ドラマ・ベスト3を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 5月25日(水)放送のanegoあらすじ教えてください

    25日放送のanegoをビデオ録画したのですが、その上に重ね撮りしてしまいました!悔しいです。 番組HPであらすじをチェックしたのですが、どのy法名内容で番組が終わったのか分かりません。 どなたか放送を見られた方、教えていただけませんか? --------------- 番組HPを見ると あと20分で面接が始まるというとき、娘がいなくなったとえりこから電話が入る。すぐにでも駆けつけたかったが、、、 ということらしいです。続きを教えてください。