• 締切済み

携帯(AU)

海外でメールを使いたいのですがAUの場合設定はどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#30853
noname#30853
回答No.1

こんにちは 質問内容だけではご案内が難しいので、補足を願います。 (1)お使いの機種は? (2)海外とは具体的にどちらの国でしょうか? (3)短期の渡航ですか?長期の渡航でしょうか? (4)送信したい相手は、どこの国の誰宛てですか? (例えば同じauですか?違う会社ですか?それともPC?) などが分かれば詳しくご案内できると思います。 では一応auのグローバルパスポートなどのリンクを張りますね。 http://www.au.kddi.com/kaigai/gp/index.html http://www.au.kddi.com/kaigai/ge/index.html