• ベストアンサー

auの携帯は・・・

ずっと気になっていたので教えて下さい。 auの機種はメール着信音に着うたを設定できますか? 宜しかったら教えて下さい。

noname#7050
noname#7050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisuke_5
回答No.2

できますよ。 指定着信指定というのがありますので、 そちらでEメール及びCメールでの着信音指定が できます。 私の機種なら20件は指定できます。 (2年ぐらい前の機種です)

noname#7050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。できるのですね。今度はauにしたいと思います(^-^)

その他の回答 (1)

• thinji
回答No.1

できますよー。 docomoはできないみたいですね。(聞いた話ですが)

noname#7050
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうなんです・・・。DOCOMOはできないんです。auはできるとのことで今度機種変更する時はauにしたいと思います(^-^)