• ベストアンサー

探しています。

USコインを探しています。なかなか見つからないので購入出来る所を教えてください。 *モルガンXF(5900円くらい) *クオーターダラー(2300円くらい) *ハーフダラー(3300円くらい) *ウオーキングリバティーダラー(4500円くらい) ↑この4枚です。値段は雑誌に書いてあった値段なので違ってもOKです。 趣味で皮製のベルトを作っていてこれらのコインを埋め込むのに探しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shogenji
回答No.1

ちょっと価格が違うので売ってないかもしれませんが, マジック専門店を紹介いたしますので一度問い合わせてみて下さい.

参考URL:
http://www.frenchdrop.net/