• 締切済み

プログラム互換性アシスタントについて知りたい

plusdriverの回答

回答No.1

さぁ、どうでしょうねぇ とりあえずは、 お使いになりたいアプリケーションを 直接、ショートカットからでもいいかな? プロパティから開いて互換性タブから互換モードを選択し 試してみてみても、いいんじゃないかな? 使えるものもあるし、使えないものもある・・・。 「窓の手」なんかは、使える機能が少しだけどそれなりに使ってるよ。 Canonのスキャナーなんて、使えないって出て、 メーカーサイトでもVista不対応だったけど、XPのドライバーで使えてるし・・・。 ダメで当たり前かも、当たりで儲けってことで。 なんでもやってみましょう。 念のために必要なバックアップは当たり前ですね。

tokkun1623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ですがあきらめます。