• ベストアンサー

恋愛が辛いです。(30代の男女に質問)

otetu47の回答

• otetu47
回答No.8

30代の者です。3年以上前に失恋し、今だ辛さを引きずっています。そう簡単に好きな人を忘れることはできないですよね。言葉で表現できないほど辛いんですけど、一時期から比べると気分が楽になりましたよ。もうとにかくじっと耐えましたね。(辛くてどうかなりそうでしたけど)「時間が解決する」とよく言いますが、最近少しずつその実感がわいてきたという感じです。この4月からはその辛い状況を打破すべく、新しいことに挑戦する計画をたてているところです。 自分のことばかり書いてしまいましたが、少しでもこの回答がお役に立てば幸いです。

HK1496
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「時間が解決する」そうですね、それだけを信じたいと、今は思います。 でも正直、今の僕には、とても長い時間のようにも思えます。 過去にも、何回も、経験してきたのに、 なんで失恋のつらさだけは、変わることがないんだろう?