• ベストアンサー

アメリカかスペインの郵便番号

アメリカとスペインの郵便番号の形式が分からなくて 困ってます。 どちらか一方でも良いので教えてください。 ※出来れば最大桁数("-"込み)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fans
回答No.1

アメリカの郵便番号は、5桁-4桁です。(会わせて9桁) しかしスペインの方はわかりませんでした。 とりあえず、アメリカの方は下記URLで地域別に調べられます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nato50.org/fukuoka/wwwh3faq.html
CUNCUN
質問者

お礼

大変助かりました! ありがとうございます。