• ベストアンサー

ナノセラのフライパンを購入できる店舗

こんばんわ ナノセラのフライパンを購入したいと考えています。 でも、通販ではなく、実際に手にとって確認してからの購入を考えているのです・・・。 そこで教えていただきたいのが、関西圏でナノセラのフライパンを取り扱っている店舗がないでしょうか、ということです。 もしあるようでしたら、どこへいけばいいか教えていただけますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

下記でメーカーニ問い合わせれば,扱い店を教えてくれますよ. http://www.furaipan.com/shouhin/15furaipan/nanocera/furaipan378.html

1531202
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ありがとうございます! 問い合わせてみますね。

その他の回答 (1)

noname#59009
noname#59009
回答No.2

はじめまして ナノセラは百貨店に置いてありますよ。 ただ、店舗によっては扱っていないところもあります。 量販店には価格的に高いのでほぼ扱っていいないと思いますよ。

1531202
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 1件デパートにいってみましたが扱っていないということでした。 でも、ある、との情報をいただきましたので、 またほかのデパートに行ってみます。 情報をありがとうございました!