• ベストアンサー

体重が落ちるどころか増えて困ってます。

15babyの回答

• 15baby
回答No.2

運動なしで、望んだ体重にはならないと思います。 噛む事で痩せる可能性は増します。 このサイトが参考になるかもしれません。 http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20060225A/index2.htm 脂肪が燃焼されやすいのは運動をしてから25分後からです。 1日どのような食事をしてますか? 1日3食?メニューは? 何時に食べるなど。おやつの時間など。 食べる時間でも太りやすくなったりします。

noname#25966
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討してみます。