• ベストアンサー

こんな人は信用しますか?(男女の意見を聞きたいです)

20111216の回答

• 20111216
回答No.7

>毎回遅刻します。 別に問題ないと思います。私の彼女のよく遅刻しますよ。笑って許してあげましょう。 >実家から出て生活したことがなく、飲みに行って遅くなっても同居し てるおばさんが迎えに来てくれる >弟や家族と仲がいい。 一人で生活してるから自立した大人だとは思いません。家族と仲がいいのはいいことでは。 >今月いっぱいで会社を辞めて自宅でネットビジネスを始めようとして いるらしいが詳しいことは決めていない 応援してあげましょう。失敗してみないと分からないこともありますし。成功したらうれしいことです。やりたいことを我慢して生きる人のほうがつまらないと思います。 >子供ができたら結婚すればいい、と言って避妊しない。 避妊は男だけの問題ではありませんよ。できたらまずいと思うならあなたがしっかりすればいいじゃないですか。 文章を見る限り信用してあげればいいと思います。また、あなたが彼氏を信用したいという気持ちが現れているように思います。 人には長所もあれば短所もあります。その短所はあなたがカバーしてあげればいいのではないでしょうか。 一番大切なのはあなたが彼氏のことを好きかどうかだと思います。