• 締切済み

ネットラジオ パンドラのアカウント

パンドラのアカウントでUS ZIPコードってなんですか? わかる方、登録してる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

zip codeとは「郵便番号」のことです。 USは、ここでは「USA」と同じ。 US zip codeは「アメリカ国内の郵便番号」という意味になりますが、 日本に住む我々には関係ないですね。 Pandoraでの登録時の入力の仕方は、以下のページに書いてあります。 http://benrinasofuto.blog87.fc2.com/blog-entry-42.html テキトーな数字を入力してもいいし、 あなたの住所の(日本の)郵便番号を入れてもいいでしょう。

ncha_chi
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくわかりやすかったです!