パンドラTVで動画を見る方法を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • パンドラTVで観たい動画を見る方法がわからない。
  • パンドラTVの再生ツールを削除してしまったため、動画が見られない。
  • 日本のパンドラTVサイトで会員登録はできるが、動画を見ようとするとエラーが起きてしまう。問い合わせにも回答がない状況で困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンドラTVについて詳しく教えてください!

類似質問も見てみたのですが解決出来ないので改めてご質問させていただきます。 パンドラTVで観たい動画を発見したのですが、どうやっても見られません。 以前、パンドラTVの再生ツール(?)をDLしていたのですが、しばらく見なかったので削除してしまいました。 前までは、見たい動画をクリックするとポップアップが出てインストールするかしないか…と言う案内がでたと思うのですが、色々仕様が変わったのでしょうか? 日本のパンドラTVのサイトから会員登録をし、動画を検索したりは出来るようになったようなのですが… 肝心の観たい動画はエラーが起きてしまいます。 (インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます) サイトのQ&Aには再生方法の詳しい回答も無いし、問い合わせメールを送っても返事が貰えない状況で、困っています。 見ようとするリンク先のコメント欄に「共有させてください」と言う物が沢山あるのですが共有とはどのような事なのでしょうか? 私の現状で、動画を見る方法はありますでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 現状 *日本語のパンドラTVサイトから会員登録をした。 *再生ツールを探しても見つからない。 (NOTFOUNDと出る) *みたい動画をクリックすると「インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます」と出る 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

ミニプレーヤー(韓国語のみ支援)をDLされてみたら?(右上の言語を韓国にすると出てきます) 共有とはファイルDLのことかな?これも韓国語のみ支援。

参考URL:
http://download.pandora.tv/?mode=mini
nomiyaxxx
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました!! DLをしてみました! ツールは無事にDLできたのですが、その先から進めません^^; ウィンドの右下に検索出来そうな場所があったので、サイトで見つけたのと同じ表記で調べてみたのですが発見できませんでした・・・ miniとサイト内の動画は共通では無いのでしょうかね…><