• ベストアンサー
  • 困ってます

Digital music LXについて

Digital music LXを購入しMDの音楽やラジオを録音したものを CDに焼こうと思っているのですが、PCへ録音はできたものの CD-Rへ書き込みが上手くできません。 何度やってもCD-R/RWドライブがありません。 と文字がでてエラーになってしまいます。 DVD-Rドライブでは無くCD-R/RWドライブ単体のものでは 無いとできないのでしょうか?? 素人な質問で申し訳ありませんが回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akiri0

多分、利用されているソフトウェアが、お使いの DVD-Rドライブに対応していないものと思います。 ソフトウェアを更新することで改善できる可能性が ありますので、ソフトメーカのホームページで対応 ドライブを確認してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ドライブでは無く、sonic stageと併用して使ったら CD-Rに焼く事ができました。