• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの受信ができなくなりました

昨日からメールに支障があります。 OUTLOOKEXPRESSをひらくと サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が 長すぎた可能性があります。 アカウント****サーバー*****プロトコル:POP3、 ポート:110セキュリティー(SSL):なし エラー番号:0X800CCC0F となります。 どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

質問前にまず検索を・・・質問ページで0X800CCC0Fと入力して検索してみてください。

質問者からのお礼

すいません・・・。 有難うございました。