• 締切済み

潮吹き?

男女問いません。おしえてください。よくSEXのとき、潮を吹く!てありますが、 実際のところほんとにそのようなこっとは・・・ 吹いた経験のあるかた、また潮の吹かせ方などいろいろ教えてください。

みんなの回答

  • t_m
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.9

潮吹きとは、名器の1つであり誰でもが潮を吹くとは限られないのです。 名器には、ミミズ千匹・巾着などが有りその中の1つに潮吹きが入ります。 潮を吹くとは、SEXの際にイクという感覚の1つでイクと愛液が出るのは当然ですが潮吹きの場合普通に愛液が溢れるのでは無くクジラが潮を吹くみたいに愛液が吹き出るといった形が潮を吹きなのです。 私の妻が潮吹きですが液自体愛液と変わり無く、色・においなどはまったく変わりがありません。でも1つ違うのは、愛液の量が人並み外れで布団が濡れる程です。

noname#255
noname#255
回答No.8

よく彼氏と確かめるのですがいまだに謎です。彼氏はおしっこじゃないといいます 匂いが違うと・・・・よく手術すると管をとおしますよね、あれも違うところにさされてるようだと私は思うのですが・・・そこからでているのかな??????

noname#256
noname#256
回答No.7

私も経験がありますが感覚はfuckheadさんと同じです。 イクという感じではなく、本当におしっこが出るという感じです。 だから私もあれは溜まってるおしっこだと思います。 膀胱のあたり(あまり奥じゃなく入り口に近いところ)を バイブ的に刺激されると出ます。

noname#217
noname#217
回答No.6

私がエロビデオに出てた頃、潮を吹いたと言うか吹かされたことがあるんですけど、 あれっておしっこだったんじゃないかと思うんです。 スタッフの人とか男優さんはみんな潮吹いたって言ってましたが。 確かに、Gスポットらしきところへの刺激で出たのですが、 快感が最高潮だからっていうのではなく、単に尿が溜まってた膀胱が押されて出たという、物理的な出来事だったのではないかと。 おしっこが溜まってる時にエッチすると、時々もれちゃうことがあって・・・ それと同じことかなあ、と。

  • tahbou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

 潮吹きは、実際にあります。どうゆうものかというと、ほんのちょっとおしっこがでるような感じです。性行為をしているとき女性が急にトイレに行きたがる事もありますが性行為を続けていれば、潮吹きを体験できます。  潮の吹かせ方としては、Gスポットを刺激すればいいのです。Gスポットの場所は、指を根元まで入れたお腹側にあるドーナツ上の出っ張りです。ただ僕が、潮をふかせたときは、指を入れて第一関節位のところのお腹側に、小さい出っ張りがありますのでそこを刺激してみてください。潮をふきやすい体質の人でしたら、女性がそんなに感じていなくとも潮吹きを見ることが出来ます。  ただ指を入れたときに痛みを感じた場合は、膣壁が切れることがありますので注意が必要です。 

  • mat55
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.4

ソフト・オン・デマンドというインディーズビデオメーカーから潮吹きをさせるテクニックを解説したビデオが出ています。・・・下の人が書いてるとおり加藤鷹が解説してます。 ソフト・オン・デマンド(S.O.D)のサイトからも注文して買えます。

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

あるらしいです。 題名は覚えていないですが,AV男優の「加藤 鷹」と言う人の監修ビデオ(もしかしたら本?)があったと思います。探して見ては如何でしょうか?

noname#4582
noname#4582
回答No.2

どこかのWEBでチョコボール向井氏(AV男優)が言ってましたけど、用は指の使い方だとか 相手を十分に興奮させるのも重要だけど、万人が吹くわけではない、しかし指の使い方で意図的に吹かせることができるそうな。

  • miya109
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

快感が最高潮に達した時、潮吹く女性がいるというのは本当です。 ほとんど失禁に近いものでしょう。しかし、色や香りは尿ではないみたいなので、潮の実体はよく分かりません。ぴゅっという感じで3~4cm吹き上がります。 潮の吹かせ方に一定のものがあるかどうかはわかりません。私はGスポットがポイントじゃないかと思っています。入り口から指一本くらいの深さのお臍側にあるはずです。彼女の反応を見ながら探してみてください。 潮は一度吹くと次からは割と簡単に吹くようです。私の彼女はほぼ毎回吹いていますし、この前は電話でオナニーさせてたら吹いちゃいました。

関連するQ&A

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 潮ふきとイクの関係(男性のサイズも)

    30歳目前の♀です。今までSEX(挿入)でイったことがありません。 この年齢なので複数の男性と経験はあるのですが、SEXではいつも気持ちいい止まりです。 それでも好きな人とのSEXは、イク・イカない関係なく楽しいですし、満足してました。 ところが最近、ある男性と初めてSEXした時に潮を吹いたんです。 たまたまかなぁと思っていましたが、それ以降、その男性とのSEXでは毎回です。 潮を吹くなんて、AVの世界だけの話と思っていたので、自分の身体に本当に驚きました。 ただ、これまでのSEXに比べるとかなり気持ちはいいんですが、イクとはまた違った感覚です。 色々見ていると潮を吹くこととオーガズムは関係ないようですが、今後挿入でイクことも夢じゃない(大げさですが・・・)と考えるのは甘いですか? ちなみに、潮を吹くタイミングは決まって正常位で激しくピストンされている時です。 あと、その男性のサイズなんですが、(赤裸々ですみません)かなり大きい方で、女性経験も豊富だと思います。 女性がイクことと、男性のサイズや経験はやはり重要なんでしょうか? それとも自分でコツをつかめば、他の男性でも潮を吹いたり、イクようになるんでしょうか? あと男性に質問なんですが、女性がイク時は膣が痙攣したりと変化があるようですが、潮を吹いた時も同じように何か感じますか? それともただ濡れるだけなんでしょうか? 色々と恥ずかしい質問をしてしまいましたが、女性も男性も意見を頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 潮吹きしなくなった・・・?

    初めまして!^-^ いきなりこんな質問も少し恥ずかしいのですか、 彼とのSEXの最中に、1ヶ月前まで潮というものを 吹いていて、初めて体験したときから、毎回のように? 吹いていました(吹かないときもありましたが・・・) しかしつい最近、彼氏が私の潮吹きを意識しだしたころから、 急に潮がでなくなりました。 私自身、潮を吹くことが気持ちよくなってきていたし、 彼氏も潮吹いてほしいといっているので また潮を吹きたい!と思ってしまいます。 しかし・・・ 思えば思うほど出ないんです・・・ 彼氏が頑張ってくれてるのがすごくわかるので余計に辛いです・・ なぜでしょうか? そもそも潮吹きしやすい状況とかってあるのでしょうか? 関連する知識をお持ちの方教えてください;;

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 潮吹き

    今の彼とsexするようになってから毎回すぐ指を入れて少し動かしただけで潮を吹き始めてしまいます…今まで吹いたことなかったのに毎回すぐ潮を吹くようになってしまいました。これってどこか悪かったりゆるくなってるのでしょうか?吹かなくなる方法ゎないのでしょうか?

  • 潮吹きについてお聞きします。

    潮吹きについてお聞きします。私は、まだ潮吹きの経験がありません。最近、セックスをしている時急に涙が溢れてきます。 痛いとか、気持ち良くないとか、そう言う気持ちではありません。すごく、気持ちが良いのに急に涙があふれてきます。下から潮を吹かないで、涙で出てきているのかな?とも思いました。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • 妻の潮吹きについて

    52歳の♂です。妻も52歳です。子どもは3人娘で皆が成人しています。 妻とのSEXは週に1回です(お互いにもっとしたいのですが、週に1回しかできません)。 妻は、SEXの直前に必ず排尿していますが、必ず潮を吹いてしまいます。 以前に「潮と尿は違う」と聞いたことがあります。自分はそのとおりだと思います。 妻は、潮を吹いた後に「なんか身体が軽くなって爽やかだわ~」と言います。 つい最近、2m以上も遠くまで放物線を描きながら吹き出し、自分は驚いてしまいました。 そこで質問ですが、本当に潮と尿は違うものなのでしょうか?。教えてください。 なお、妻は、この年齢になっても定期的に月経があります。よろしくお願いします。

  • 潮吹きを・・・・

    今、付き合って4ヶ月の彼がいます それ以前の男性経験は2人ですが 潮を吹くと言う経験はありませんでした (もともと、性交痛もあり、イク経験もなかったのですが・・) 今の彼と性行為をするようになって 初めて潮を吹く経験をしたのですが 初めて出た時は あれ?今、何か出て来た・・・って感じで 彼がイッて私から抜いた時に、水のような物が膣から出たんです 初めての経験にとてもビックリでした その経験から 今、2ヶ月くらいたつのですが 今は正直出過ぎで困ってます;;; 先日、ほんとにビックリしたのは 何十分かの愛撫で、既に2,3回潮を噴いていて もう、既に下に敷いてるシーツも結構濡れてました 挿入して、幾つかの体位の後 後ろから、彼が私の体を持って、膝で立った状態でされてた時 凄く気持ちよくて、もう我慢出来ない・・・くらいになった時に 彼のものが私から抜けたんです その時に、バシャ!ってビックリする位の音が聞こえ、液体が膣からでたんです 私の太腿もびしょびしょで;;; 終ってから彼と、凄い音したね(笑)ビックリだったね・・・って話してて でも、なんで抜けちゃったの?って聞いたら 私の膣圧・・・凄く強い押す力があったみたいで それと、水圧みたいなので、彼のが押し出された・・と言うのです ほんとにビックリしたので1つ質問なのですが・・ 上に書いたような、挿入してて押し出されるって事はあるのでしょうか? いろいろ、調べてみましたが 潮を吹くには・・・と言うのはあるけど 潮を吹かないないようにするには・・と言うのはありません 彼に、もうちょっと吹かないようにしよ~って言うのですが 彼は、これだけ吹くものおもしろいし・・それに、俺も興奮するから・・・と、言って、楽しんで何度も吹かそうと攻めてきます 女側で潮を吹かないようにコントロールする方法ってないのでしょうか? 一度、吹く経験をすると、そういう体質になって、止められないのでしょうか? お布団に敷パット、その上にタオルケットを敷いて、タオルケットを洗濯するようにはしてるのですが この間は、下の敷パットまで染みてました;; 週に3度ほど性行為がありますので 洗濯も大変で・・・ 終った後、おしりも湿って冷たくなるしで・・・ 潮を吹かなくても、イケる女性もいらっしゃいますよね・・ 今は、出るのもだいぶ慣れてはきましたが はじめはおもらししたんじゃないかと恥ずかしさもありましたし 女性側としては、潮はなくてもいいかな^^;;なんて思ってみたり・・・ 後、1つ質問ですが 潮は尿道から出ると書いてありますが 私は膣から出てると思うのです(彼に手でされてる時は尿道からもあるのかも?ですが←見てないので分からないですが) 挿入で抜いた後は、膣から出ませんか? 男性、女性の方、経験など踏まえた上で、お話しをお伺いできたらと思います よろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    最近初めて潮吹きを経験しました。 一般的に男性は潮を吹かせたっていう満足感、女性は吹いたことへの満足感?があるようなのですが、 私はまったくいいと思いませんでした。 終わってみたら吹いてたって感じだし、Gスポットを強く刺激され「もうやめてくれぇ~」みたいな感覚でした。。。 こんな女性はおかしいでしょうか? 男女問わず色んな経験談やご意見をオネガイします。 因みに挿入ですごくいいというのもあまり経験がないです。。

  • 潮吹き

    いろんな質問を見た上で 納得いく回答を見つけ れなかったので質問させて いただきます(>_<) 今日家で電マを見つけて.. オナニーでわイケるのに 彼氏とのsexでわイッた 事がありません... バイブやローターわ 使った事がありますが イッた事も潮を噴いた事 もありませんでした... それで今日電マを見つけて 初めて電マを一人で使って みたら... すごい快感と同時に 直径30cmぐらいの 水溜まりができました... でも水溜まりわ何だか 微妙に尿の臭いがして 微妙に薄く黄色でした.. 普段の尿よりわ全然 薄かったのですが... 潮わ基本的に尿と 言われていますが今回 私が経験したのわ ただたんに尿をもらしただけ なんでしょうか? それともこれわ潮を 噴いた事になるんでしょうか?