• 締切済み

潮吹き?

男女問いません。おしえてください。よくSEXのとき、潮を吹く!てありますが、 実際のところほんとにそのようなこっとは・・・ 吹いた経験のあるかた、また潮の吹かせ方などいろいろ教えてください。

みんなの回答

• t_m
回答No.9

潮吹きとは、名器の1つであり誰でもが潮を吹くとは限られないのです。 名器には、ミミズ千匹・巾着などが有りその中の1つに潮吹きが入ります。 潮を吹くとは、SEXの際にイクという感覚の1つでイクと愛液が出るのは当然ですが潮吹きの場合普通に愛液が溢れるのでは無くクジラが潮を吹くみたいに愛液が吹き出るといった形が潮を吹きなのです。 私の妻が潮吹きですが液自体愛液と変わり無く、色・においなどはまったく変わりがありません。でも1つ違うのは、愛液の量が人並み外れで布団が濡れる程です。

noname#255
noname#255
回答No.8

よく彼氏と確かめるのですがいまだに謎です。彼氏はおしっこじゃないといいます 匂いが違うと・・・・よく手術すると管をとおしますよね、あれも違うところにさされてるようだと私は思うのですが・・・そこからでているのかな??????

noname#256
noname#256
回答No.7

私も経験がありますが感覚はfuckheadさんと同じです。 イクという感じではなく、本当におしっこが出るという感じです。 だから私もあれは溜まってるおしっこだと思います。 膀胱のあたり(あまり奥じゃなく入り口に近いところ)を バイブ的に刺激されると出ます。

noname#217
noname#217
回答No.6

私がエロビデオに出てた頃、潮を吹いたと言うか吹かされたことがあるんですけど、 あれっておしっこだったんじゃないかと思うんです。 スタッフの人とか男優さんはみんな潮吹いたって言ってましたが。 確かに、Gスポットらしきところへの刺激で出たのですが、 快感が最高潮だからっていうのではなく、単に尿が溜まってた膀胱が押されて出たという、物理的な出来事だったのではないかと。 おしっこが溜まってる時にエッチすると、時々もれちゃうことがあって・・・ それと同じことかなあ、と。

• tahbou
回答No.5

潮吹きは、実際にあります。どうゆうものかというと、ほんのちょっとおしっこがでるような感じです。性行為をしているとき女性が急にトイレに行きたがる事もありますが性行為を続けていれば、潮吹きを体験できます。  潮の吹かせ方としては、Gスポットを刺激すればいいのです。Gスポットの場所は、指を根元まで入れたお腹側にあるドーナツ上の出っ張りです。ただ僕が、潮をふかせたときは、指を入れて第一関節位のところのお腹側に、小さい出っ張りがありますのでそこを刺激してみてください。潮をふきやすい体質の人でしたら、女性がそんなに感じていなくとも潮吹きを見ることが出来ます。  ただ指を入れたときに痛みを感じた場合は、膣壁が切れることがありますので注意が必要です。 

• mat55
回答No.4

ソフト・オン・デマンドというインディーズビデオメーカーから潮吹きをさせるテクニックを解説したビデオが出ています。・・・下の人が書いてるとおり加藤鷹が解説してます。 ソフト・オン・デマンド(S.O.D)のサイトからも注文して買えます。

• yoda
回答No.3

あるらしいです。 題名は覚えていないですが,AV男優の「加藤 鷹」と言う人の監修ビデオ(もしかしたら本?)があったと思います。探して見ては如何でしょうか?

noname#4582
noname#4582
回答No.2

どこかのWEBでチョコボール向井氏(AV男優)が言ってましたけど、用は指の使い方だとか 相手を十分に興奮させるのも重要だけど、万人が吹くわけではない、しかし指の使い方で意図的に吹かせることができるそうな。

• miya109
回答No.1

快感が最高潮に達した時、潮吹く女性がいるというのは本当です。 ほとんど失禁に近いものでしょう。しかし、色や香りは尿ではないみたいなので、潮の実体はよく分かりません。ぴゅっという感じで3~4cm吹き上がります。 潮の吹かせ方に一定のものがあるかどうかはわかりません。私はGスポットがポイントじゃないかと思っています。入り口から指一本くらいの深さのお臍側にあるはずです。彼女の反応を見ながら探してみてください。 潮は一度吹くと次からは割と簡単に吹くようです。私の彼女はほぼ毎回吹いていますし、この前は電話でオナニーさせてたら吹いちゃいました。