• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

潮吹き

いろんな質問を見た上で 納得いく回答を見つけ れなかったので質問させて いただきます(>_<) 今日家で電マを見つけて.. オナニーでわイケるのに 彼氏とのsexでわイッた 事がありません... バイブやローターわ 使った事がありますが イッた事も潮を噴いた事 もありませんでした... それで今日電マを見つけて 初めて電マを一人で使って みたら... すごい快感と同時に 直径30cmぐらいの 水溜まりができました... でも水溜まりわ何だか 微妙に尿の臭いがして 微妙に薄く黄色でした.. 普段の尿よりわ全然 薄かったのですが... 潮わ基本的に尿と 言われていますが今回 私が経験したのわ ただたんに尿をもらしただけ なんでしょうか? それともこれわ潮を 噴いた事になるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210415
noname#210415

トイレにいって、 排尿をすませたあとに、 おなじことを試してみれば、 どの系統の潮吹きか、 ある程度は、わかります。 尿系の潮吹きならば、 明らかに、 前回とは、量が減るはずです。 どちらにせよ、 古来よりの鯨の潮吹きのような状態を ”潮吹き”とよぶのなら、 それも、潮吹きです。 最近は、 液の出どころで区別する人が増えてきたようなので、 区別する人たちは、尿が吹くのは、どう呼ぶのか、 わかりません。 ”失禁”では、なんとなく、イメージがちがいますしね。 もちろん、”エッチ”ということばのように、 もともとは、ヘンタイの略のHだったのに、 スケベと同等の意味に変化してるので、 いずれは、尿系の潮吹きと  醸成にある前立腺由来の潮吹き、 それぞれに名前がつくのかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おしっこですね。潮は基本無色透明です。 失禁(気持ち良過ぎて膣の筋肉が緩んで尿がでる)は女性にはよくありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとぅございます☆ やっぱりぉしっこ だったのかぁ...残念です(>_<)