潮吹きの疑問

このQ&Aのポイント
  • セクシャルな快感と水溜まりでの尿の臭いについて質問です。
  • バイブやローターを使っても潮を噴くことができないので、今回初めて電マを使ったところ、直径30cmぐらいの水溜まりができました。
  • ただし、水溜まりには微妙な尿の臭いがあり、薄く黄色く見えました。潮は基本的に尿と言われていますが、これはただの尿漏れなのか、本当に潮を噴いたことになるのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

潮吹き

いろんな質問を見た上で 納得いく回答を見つけ れなかったので質問させて いただきます(>_<) 今日家で電マを見つけて.. オナニーでわイケるのに 彼氏とのsexでわイッた 事がありません... バイブやローターわ 使った事がありますが イッた事も潮を噴いた事 もありませんでした... それで今日電マを見つけて 初めて電マを一人で使って みたら... すごい快感と同時に 直径30cmぐらいの 水溜まりができました... でも水溜まりわ何だか 微妙に尿の臭いがして 微妙に薄く黄色でした.. 普段の尿よりわ全然 薄かったのですが... 潮わ基本的に尿と 言われていますが今回 私が経験したのわ ただたんに尿をもらしただけ なんでしょうか? それともこれわ潮を 噴いた事になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

トイレにいって、 排尿をすませたあとに、 おなじことを試してみれば、 どの系統の潮吹きか、 ある程度は、わかります。 尿系の潮吹きならば、 明らかに、 前回とは、量が減るはずです。 どちらにせよ、 古来よりの鯨の潮吹きのような状態を ”潮吹き”とよぶのなら、 それも、潮吹きです。 最近は、 液の出どころで区別する人が増えてきたようなので、 区別する人たちは、尿が吹くのは、どう呼ぶのか、 わかりません。 ”失禁”では、なんとなく、イメージがちがいますしね。 もちろん、”エッチ”ということばのように、 もともとは、ヘンタイの略のHだったのに、 スケベと同等の意味に変化してるので、 いずれは、尿系の潮吹きと  醸成にある前立腺由来の潮吹き、 それぞれに名前がつくのかも知れませんね。

その他の回答 (1)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

おしっこですね。潮は基本無色透明です。 失禁(気持ち良過ぎて膣の筋肉が緩んで尿がでる)は女性にはよくありますから。

re-raru
質問者

お礼

ありがとぅございます☆ やっぱりぉしっこ だったのかぁ...残念です(>_<)

関連するQ&A

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オナニーについて

    オナニーについて 未だにオナニーでイッたことがありません(女性・21歳) たまにローターとかで弄ってみるのですが… 気持ち良いのですが、イかないのです。 ちなみに、Hは経験済みですが バイブでもイケないんです…(泣 どなたか、「ここ弄るのオススメ!」というのがありましたら ご回答の方、よろしくお願いします。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 男の潮吹き

    百円ショップなどで売っているグルーガンのスティックを熱で繋げて、尿道に挿入して前立腺あたりを刺激してオナニーをしているのですが、この前強い尿意を感じ、急いでトイレに駆け込みいっぱい尿を出しました。 その直後また挿入して前立腺を刺激してスティックを強く押し込みました。 そうするとまた強い尿意を感じ、大量の液体が出てきました。 でも、その液体は尿でもないし、前立腺液や精液でもないみたいです。 尿ならそのにおいがあります。 前立腺液なら精液と同じにおいがします。 臭いはまったくなく、でも薄い茶色(おしっこを3倍ぐらいで薄めたぐらいの色)で、 舐めてみたら、ちょっと甘い。 そんな液体が3回でました。一回出る量は20cc位でしょうか。 男の潮吹きがあるとありますが、出し方は亀頭を刺激して出す方法しかネットでは見つけられません。 それって 男の潮なのでしょうか。 どう思いますか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスについて質問です

    私は手マンでGスポットを刺激されるとすぐにGスポット付近が固くなり、潮を吹きます。 (潮なのか尿なのかわかりませんが…) ですが、気持ち良さはあまりありませんしイク事はできません。 また、騎乗位で下から突かれる場合も我慢できなくなり潮を吹いてしまいます。 電マを使うと、10分位で快感が頂点に達した感じで、少しクリトリスに触れるだけで体が仰け反り大きな声が出てしまいます。これは、イクとは違うんでしょうか? ちなみにその後続けて電マをあてると、痛みまではいきませんが気持ち良さは激減します。 普段イク事は全く意識していませんが、彼からは恥なんか捨てて気持ち良くなってみたら?と言われます。 どうしたらイケるのでしょう… どなたかアドバイスをお願いします。

  • 潮吹くけどイカない…

    潮吹くけどイカない… このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。 前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。 でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。 彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。 そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。 ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。 イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。 唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ? …で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。 そこで質問です。 (1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか? (2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?) (3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか? これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか? 真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

  • 胸だけで

    来週フェラをされる予定なのですが相手が触るのは胸だけと言ってます。 胸だと快感が弱い気がするのですがどうなんでしょう? 電マとかローターとか使えばすごい快感を味わえるのでしょうか? また相手がオナニーandセックスしたことがない(フェラはあり)ということで相手に快感を与えられるか心配です(未経験だと感じにくいというのを聞いたことがあるので)。 胸だけでいかせて下もやってみたい(絶頂を知って相手もやってみたくなる)・・・というのが理想です

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。