re-raruのプロフィール

@re-raru re-raru
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2012/01/22
  • 風俗嬢って

    やっぱり蔑まれても仕方ないんですね。 人間と思われてないのかな。 わたしたちもお客様に恋するときはあります。 金の亡者とか言われるけど、頂いたお金の分 仕事するだけで、金持ちが好きってわけじゃないし。 風俗嬢に対しては、情が移ったりってないんですかね。男性はみんな、体を売ってる女は人間扱いしないものですか?

  • 彼氏の不信な行動

    付き合って半年になる彼氏の事ですが、最近疑問に思う行動にあり不信に思ってしまいます。 家に遊びに来てもらった時に私がお風呂やトイレに入った際、家中をバタバタ走り回る音がするんです。 部屋に戻った際、別の部屋の扉を思いっきりしめる音がしてそわそわしていたり… クレジットの暗証番号を入力する時は後ろから覗き込んでいてゾッとしました。 彼氏は私より学歴が高く会社の規模もかなり大きく、お金に困っていないはず…です。 こんな経験初めてで友達なら付き合いを止めますが、彼氏なのでいろいろと考えてしまい聞き出すことができません。 こんな行動を取る彼氏の心理はどんなものでしょうか?これから付き合いを続けて良いものか悩んでしまいます。

  • いきなり急所を攻めないよう彼を納得させるには?

    こんにちは。 彼とのセックスで悩んでいます。 「女性はこれが気持ちいい筈だ!」 と、急所をものすごい勢いで刺激されるのですが、 強い刺激が絶え間なくくるため、 感覚が忙しすぎて濡れません。 そこをなめられるのもあまり好きでないせいか、 彼の唾液だけで潤っているような状態ですぐ乾いてしまいます。 そのせいで、しばしば不調に終わり、お互いものすごく不機嫌になります。 まずはキスをなんどかして、それから上から徐々に、 急所に行くのは一番最後にして、それも強く押さないで、 ソフトにやわらかく、 と濡れる方法を具体的に伝えているのですが、彼は 「それは君の都合であって僕の都合ではない。僕は早く挿入したいんだ」 と主張し、全く言うことを聞いてくれません (そんなに忙しい時に無理にセックスしなくても、と思うのですが…) これまで身体を撫で回すのが好きな男性としか付き合ったことがなく、 こういった男性にどう対処すればいいのかわかりません。 ローションは好きでないので、できるだけこちらの都合に合わせて、 濡れやすい前戯をしてほしいのです。 回り道こそ一番の近道、と納得させるためには、 どのようにすればいいでしょうか? なんでもいいので教えてください。 長文読んでいただきありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#148668
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • (´・_・`)

    生理前の兆候として… 頭痛とかありますか? 微熱とかもありますか? よく妊娠してる時のと見分けがつかないので教えて下さい!

  • (´・_・`)

    生理前の兆候として… 頭痛とかありますか? 微熱とかもありますか? よく妊娠してる時のと見分けがつかないので教えて下さい!