• ベストアンサー

(´・_・`)

re-raruの回答

• ベストアンサー
  • re-raru
回答No.2

私わ妊娠した事がありますが... 妊娠した時の症状わ 人それぞれなので... 私の場合わ体がダルく タバコがまずくなり.. ツワリもヒドイ方だったので 生理が遅れた時点で 食べ物を受け付けれなく なりました... 後.異常に胸が張り 痛かったです! 私の場合わ妊娠したら 体の症状ですぐに何となく 妊娠だと分かりました! よく風邪の症状に似てる とか言いますよね★ 生理の前兆ゎ... 胸が少し張るぐらいかな☆ でも人それぞれなので 参考にしていただければ 幸いですo(^-^)o

yuto6211
質問者

お礼

あーそーなんですか(´・_・`) ありがとうございます! 参考になりました\(^o^)/