• ベストアンサー

教えて下さい!

えーと… 仮に妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね? また微熱になったり頭痛がしたりもしますよね? 12月30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わって15日に ゴムあり+中でも外でも出してないでエッチしました。 彼女も風邪ひいたとは言ってるんですけど心配です。 学生なので避妊しないとと思ってるゴムもして中にも出さずに外でも 出してません。 これは妊娠の兆候なんでしょうか? それとも自分が気にしすぎなんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こんばんは、妊娠8ヶ月の妊婦です。 もうちょっと妊娠の知識をつけた方が良いですよ。 >妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね 普通は妊娠しても寒気なんかしませんが。どちらかと言えば妊娠は体温が高めなので、暑がる人の方が多いかと。 >微熱になったり頭痛 微熱はありですが頭痛はあまり聞きません。どちらかと言えば腹痛。 日付としては排卵日バッチリっぽいですが、避妊していて射精もしていないようですし、それほど心配はいらないように思います。 ただ心当たりの行為が1月15日だけなら、もし仮にこの先妊娠に至ったとしても、今日20日に妊娠らしい症状は出ません。 もうちょっと真面目に妊娠の知識を付けてください。

その他の回答 (2)

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.2

まあ、たぶん妊娠の可能性は低いでしょうね。 ただ一言、大きなお世話ですがゴムでの避妊の確率は90%です。つまり10回SEXをしたら1回は妊娠する可能性があるということです。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

15日のセックスで兆候がある人はそんなにいないかと ゆえに妊娠してるかしてないかの判断はできません 妊娠していない確率のほうが高いです

関連するQ&A

  • !!

    ゴムから漏れた我慢汁などでは妊娠はほとんどしないですよね? 生理がまだきてないからわからないんですけど、最近なぜか頭痛が続いたり風邪に似た症状が 出てるらしくて、まさかこれは妊娠の兆候…なんて思う事がたたあります。 避妊はしっかりしてるつもりなんですが漏れてたりしたら避妊の意味がないので… ゴムありでも射精はしてません。 12月30日に生理がきたらしく1月5日に終わってエッチしたのが15日です。 皆さんの意見待ってます!! よろしくお願いします!

  • 心配です…

    この間彼女とエッチしました。 お互いまだ学生なので避妊はしっかりしました。 ゴムあり+外出しで避妊しました。 でも最近彼女が風邪っぽくて微熱も少し続いていて、頭痛もあるらしい です。 12月11日に1回生でしてしまったけどすこし動いてすぐぬきました。 30日には生理がきて5日には終わったらしいのでこの時には妊娠してないと思んですけど… ゴムあり+外出しでも妊娠する人はいるらしくて心配です。 この時どうなんでしょうか? 妊娠してるんでしょうか?

  • 心配です。教えてください2

    先日質問させていただいたものです。 前回は11月21日から始まっって27日(彼女の生理は25日~27日周期)に終わった彼女の生理がおわったその日にHをして、コンドームはつけたんですがやぶけていて、それに気づかずやっていたのですが射精はしていません。ちなみにその日はたまたま挿入時間もそんな長くない。 しかしその翌日の夜から彼女の体調が悪くなり、微熱、だるさ、頭痛と妊娠の兆候にありそうな症状がでているのですが鼻水、喉が痛いなどがあるのでただの風邪とおもわれる感じでもありました。どちらかわからなかったので不安になり質問しましたところ妊娠の可能性は低いと思うという回答をいただき少し安心しました。 しかし28日に風邪をひいて、今日(12月3日)まで鼻水と喉の痛みは若干なくなったのですがずっと微熱と頭痛が続いてる状況です。 妊娠とわかるまでの兆候として「1、2週間ぐらい微熱が続く」などが調べたら書いてあったのでやっぱり不安です。 ちなみに次回生理予定日は12月16~18日ぐらいで排卵日は12月2日から4日だと思います。 排卵日ってなんか目で見てわかることとか兆候みたいなものってあるんですか? 無知で申し訳ないです。 それとやっぱり妊娠の可能性は高いか低いかといったらどんなもんなんでしょうか?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • まさかとは思いますが

    高1の16歳です 一週間前くらいに性交しました ゴムをつけないでやりました 中だしせず外に出してます だからと言って避妊方法 じゃないのは承知です 性交後は何も無かったんですが 20日に37.2の微熱になりました あたまも痛くてずっと寝てました 次の日は36.5だったんですが 夕方にもう一度計ったら37.2でした インフルかなと思い特に 気にもしませんでした。 病院にはいってないのでインフルか わかりませんが… 私の生理予定日は23日です まれに早かったり遅かったりします 25日にきたこともありました。 生理予定日なのに、生理が来なく 熱も37.5あります ダルさはなく頭痛もしません ただ咳と鼻がやばいです。 まさかとは思いますが これって妊娠でしょうか? ゴムを使ってないので可能性 ありますし…妊娠初期症状 微熱がでると聞きますし… 妊娠なんてことはありますかね…?

  • 妊娠している可能性はありますか??

    妊娠の兆候?と思えて心配になってきたので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 木曜日くらいから体がだるく、微熱ぎみで頭痛、頭が重いです。 胸の張りは先週の日曜くらいからあります。 普通に生理前かな・・・とも思うのですが・・・ 前の生理は先月29日からでした。だいたい30日前後の周期です。 彼とは14日と18日にゴムを付けずに外出しでエッチしています。 ただの生理前の兆候でしょうか、妊娠の兆候でしょうか。 数日したら分かることなのだと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠の可能性ってあると思いますか?

    付合い始めて1年になる彼と色々なすれ違いから別れようかと(本当はまだすごく好きだけど)思い始めています。 そんな時、あと2、3日で生理が来る予定ですが、急に昨日の夜から微熱が始まりました。生理前にボーっとする事はよくありますが、今回はいつもと違う気がし、寒気も少しあったので風邪かなって思いました。 翌日おきてやはり少し微熱が続いていますが(平熱は36.5くらいが37.2くらい)微熱以外風邪の症状が全く見られません。(のどの痛みや頭痛など。強いて言えばだるくて食欲がなくなんとなくむかむかする感じ)Hをしたのは生理5日目(避妊具なしで外に出してますが)で昨日でちょうど3週間経ちました。妊娠の可能性ってあるんでしょうか?検査薬使って見たほうがいいでしょうか? 私は絶対におろしたくはないので、それによって色々人生が変わるかな。

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 妊娠初期症状について。

    妊娠初期症状について。 最後に生理が来たのが6月28日で、7月の15日頃と22日頃性交渉をしました。 次回の生理予定日は7且28日ですが、性交渉から約二週間で初期症状が現れることはありえますか? 今現在寒気、37.4℃の微熱(今夜あがりそうな雰囲気)、頭痛、胸焼けがあります。 ただの風邪でしょうか?? 微妙すぎて風邪薬を飲んでも良いものか困っています。 よろしくお願いします。 ちなみに6/28の生理が来る直前にも性交渉をしていますがその時に妊娠した可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

専門家に質問してみよう