• ベストアンサー

教えて下さい!

えーと… 仮に妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね? また微熱になったり頭痛がしたりもしますよね? 12月30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わって15日に ゴムあり+中でも外でも出してないでエッチしました。 彼女も風邪ひいたとは言ってるんですけど心配です。 学生なので避妊しないとと思ってるゴムもして中にも出さずに外でも 出してません。 これは妊娠の兆候なんでしょうか? それとも自分が気にしすぎなんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

こんばんは、妊娠8ヶ月の妊婦です。 もうちょっと妊娠の知識をつけた方が良いですよ。 >妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね 普通は妊娠しても寒気なんかしませんが。どちらかと言えば妊娠は体温が高めなので、暑がる人の方が多いかと。 >微熱になったり頭痛 微熱はありですが頭痛はあまり聞きません。どちらかと言えば腹痛。 日付としては排卵日バッチリっぽいですが、避妊していて射精もしていないようですし、それほど心配はいらないように思います。 ただ心当たりの行為が1月15日だけなら、もし仮にこの先妊娠に至ったとしても、今日20日に妊娠らしい症状は出ません。 もうちょっと真面目に妊娠の知識を付けてください。

その他の回答 (2)

• papapa0427
回答No.2

まあ、たぶん妊娠の可能性は低いでしょうね。 ただ一言、大きなお世話ですがゴムでの避妊の確率は90%です。つまり10回SEXをしたら1回は妊娠する可能性があるということです。

• yukaru
回答No.1

15日のセックスで兆候がある人はそんなにいないかと ゆえに妊娠してるかしてないかの判断はできません 妊娠していない確率のほうが高いです