• 締切済み

心配です…

この間彼女とエッチしました。 お互いまだ学生なので避妊はしっかりしました。 ゴムあり+外出しで避妊しました。 でも最近彼女が風邪っぽくて微熱も少し続いていて、頭痛もあるらしい です。 12月11日に1回生でしてしまったけどすこし動いてすぐぬきました。 30日には生理がきて5日には終わったらしいのでこの時には妊娠してないと思んですけど… ゴムあり+外出しでも妊娠する人はいるらしくて心配です。 この時どうなんでしょうか? 妊娠してるんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

ゴムあり+外出しでしたのは1月5日の生理が終わって15日ぐらいなんですけど…大丈夫ですかね?> そこまで避妊してるのなら妊娠の可能性は限りなく低いかと思います。ただし、射精後精子の付いた手等で彼女の局部に触れたとかでなければですが…。 妊娠し易いのは排卵日前後です(これに精子と卵子の生存可能日分前後に付加)。妊娠していなければ、排卵後14日前後で生理が来ます。これが基本で、生理周期が一定なら次回生理日の14日前辺りが排卵日となります。ただし、生理周期は変化することが多く、逆算した排卵日予測を避妊に使うことは非常に危険です。この程度の知識くらいは持っておきましょう(行動に移すにはまだ時期尚早でしたね ^^;)。 今微熱もあり頭痛もあるらしくて…> 単なる風邪じゃないですか?

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

避妊してるなら大丈夫だとは思うけど、正直なところ 妊娠してるかどうかは次の生理までわかりません。 ちなみに出産経験ありますが彼女と同じような症状になったのは 生理が遅れてからなので・・・(個人差はあると思いますが) 次回の生理が一週間とか遅れたら検査薬で試してみても良いかも。 ただ風邪引いてたり体調崩したりすると生理遅れやすいので 遅れたからといって妊娠とも限りません。 いいかげんなこと言えませんが避妊してもれてなければ大丈夫かと。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

生理きたなら大丈夫だと思うんですが・・・。 (30日に始まって5日に終わるって通常ですしね) 心配なら検査薬やればわかると思います。 若いから仕方ないかもしれませんけど妊娠が怖いなら ちょっとでも生でやらないほういいですよ。

yuto6211
質問者

補足

ゴムあり+外出しでしたのは1月5日の生理が終わって15日ぐらいなんですけど… 大丈夫ですかね? 今微熱もあり頭痛もあるらしくて…

関連するQ&A

  • 教えて下さい!

    えーと… 仮に妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね? また微熱になったり頭痛がしたりもしますよね? 12月30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わって15日に ゴムあり+中でも外でも出してないでエッチしました。 彼女も風邪ひいたとは言ってるんですけど心配です。 学生なので避妊しないとと思ってるゴムもして中にも出さずに外でも 出してません。 これは妊娠の兆候なんでしょうか? それとも自分が気にしすぎなんでしょうか?

  • 妊娠しているか心配で、夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日くらいに前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 4月5日は、終わった日??くらいにしました。 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から今だに続いています。 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 微熱は、昨日は一時的に普通に戻ったみたいです そして、また微熱になりました。 特に生活習慣が悪いわけではないと思います。

  • !!

    ゴムから漏れた我慢汁などでは妊娠はほとんどしないですよね? 生理がまだきてないからわからないんですけど、最近なぜか頭痛が続いたり風邪に似た症状が 出てるらしくて、まさかこれは妊娠の兆候…なんて思う事がたたあります。 避妊はしっかりしてるつもりなんですが漏れてたりしたら避妊の意味がないので… ゴムありでも射精はしてません。 12月30日に生理がきたらしく1月5日に終わってエッチしたのが15日です。 皆さんの意見待ってます!! よろしくお願いします!

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • 心配です。教えてください2

    先日質問させていただいたものです。 前回は11月21日から始まっって27日(彼女の生理は25日~27日周期)に終わった彼女の生理がおわったその日にHをして、コンドームはつけたんですがやぶけていて、それに気づかずやっていたのですが射精はしていません。ちなみにその日はたまたま挿入時間もそんな長くない。 しかしその翌日の夜から彼女の体調が悪くなり、微熱、だるさ、頭痛と妊娠の兆候にありそうな症状がでているのですが鼻水、喉が痛いなどがあるのでただの風邪とおもわれる感じでもありました。どちらかわからなかったので不安になり質問しましたところ妊娠の可能性は低いと思うという回答をいただき少し安心しました。 しかし28日に風邪をひいて、今日(12月3日)まで鼻水と喉の痛みは若干なくなったのですがずっと微熱と頭痛が続いてる状況です。 妊娠とわかるまでの兆候として「1、2週間ぐらい微熱が続く」などが調べたら書いてあったのでやっぱり不安です。 ちなみに次回生理予定日は12月16~18日ぐらいで排卵日は12月2日から4日だと思います。 排卵日ってなんか目で見てわかることとか兆候みたいなものってあるんですか? 無知で申し訳ないです。 それとやっぱり妊娠の可能性は高いか低いかといったらどんなもんなんでしょうか?

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

  • 妊娠している可能性はありますか??

    妊娠の兆候?と思えて心配になってきたので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 木曜日くらいから体がだるく、微熱ぎみで頭痛、頭が重いです。 胸の張りは先週の日曜くらいからあります。 普通に生理前かな・・・とも思うのですが・・・ 前の生理は先月29日からでした。だいたい30日前後の周期です。 彼とは14日と18日にゴムを付けずに外出しでエッチしています。 ただの生理前の兆候でしょうか、妊娠の兆候でしょうか。 数日したら分かることなのだと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠・・・?

    先週の7~11日に彼が遊びに来たときにエッチしました。 私は生理周期が不規則で、前回(8月)は21日できてしまいました。 たいてい24~28日の間でくるのですが、今月は33日目ですがまだきません。先週エッチした時ちょうど排卵日で妊娠してしまったのでは!?と心配です。きちんと最初から終わりまでゴムを付けて避妊していました。 心配になり昨日、妊娠検査薬でチェックしたら『陰性』でした。 しかし、心配性のため不安で仕方ありません。4日位前からトイレも近くますます心配です。 心配しすぎでしょうか・・・?学生なのでまだ子供を作るわけにもいきません。ゴム付けていれば大丈夫とエッチを軽々しく考えていたことを深く反省しています。 今のところ、自覚している症状はトイレが近いことと、おりものが少なくなったこと、(生理前いつもですが)胸が張ってきたことです。

専門家に質問してみよう