• 締切済み

セックスについて質問です

私は手マンでGスポットを刺激されるとすぐにGスポット付近が固くなり、潮を吹きます。 (潮なのか尿なのかわかりませんが…) ですが、気持ち良さはあまりありませんしイク事はできません。 また、騎乗位で下から突かれる場合も我慢できなくなり潮を吹いてしまいます。 電マを使うと、10分位で快感が頂点に達した感じで、少しクリトリスに触れるだけで体が仰け反り大きな声が出てしまいます。これは、イクとは違うんでしょうか? ちなみにその後続けて電マをあてると、痛みまではいきませんが気持ち良さは激減します。 普段イク事は全く意識していませんが、彼からは恥なんか捨てて気持ち良くなってみたら?と言われます。 どうしたらイケるのでしょう… どなたかアドバイスをお願いします。

  • kmx69
  • お礼率53% (16/30)

みんなの回答

回答No.5

>私の彼氏はどちらかというと早漏だと思うので、 >あまり激しく突くとそうもたないので悲しいです。  鍛えれば早漏も直るんですから、彼氏に 頑張ってもらわないといけませんね。 ◆彼氏はどのくらいでイってしまうんですか? >足がピーンとなるとかは聞いた事があります。 >そういった事はないので、私はまだイケてないんでしょうね。  脚に力をいれて突っ張るようにした方が 女性はイきやすいようなので、試してみてください。 >私は体にコンプレックスがあるので、 >中々恥を全て捨てる事ができません…  胸が小さいとかだと思いますが、そんなの恥でも なんでもありませんし、気にしないことが大事です。 ◆何がコンプレックスなんですか? >1人Hをちゃんとした事がありません。 >自分でクリトリスを弄ってもあまり気持ち良くないんです。  いきなりクリを弄ったり、強く擦ったりしても 気持ちよくはなれません。  まずエッチな想像をして興奮することが大事です。 頭の中をエッチな妄想でいっぱいにし、興奮してきて ムズムズ、ムラムラした状態でクリをやさしく擦るんです。  そうすれば、きっと気持ちよくなれますよ。 ◆ムラムラすることはありますか? ◆エッチな妄想をして濡れてくることはありますか?

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

大変ですね!!やり過ぎて、あそこが電マの強さが慣れてきて、言っちゃえなくなったですね!! ちなみにあそこはまた強く収縮ができますか?もしまた出来るなら、あそこで彼氏の~を強く挟んでみて、特にGスポットと自分のまた敏感なところを挟んでみて、もし彼氏の~の太さが足りるなら、彼氏も耐えられるなら、やってみてください。 男の~と女の~の性質は反対になっているので、面白いですよね、外見から見て男より女は何倍以上元気で力持ち、だが下の性力とは限らないですよ!!もっと言うなら、殆ど女より弱いなんで、満足しやいタイプばかりでした、SEXだけね(笑)。だから男は自分の女から、下に強くされるしかない(彼方好きなら)。 本当は女のほうは強くなったじゃなくて、前に言ってた話と同じ慣れたから、だが男は弱くなることは確かです。 少し休んで、挟んでみて、元の敏感なあそこが戻れないが、少し回復が出来ます。

回答No.3

対策と理由、彼氏さんの早漏対策を提示します。 基本、女性の”身体はイク”ことができます。 ただし、”イクのを感じる"のとは違います。 ”イクのを感じる”ことができるようになるには”オナニー”などをして”クリトリスのマッサージ”です。 一般に”オナニーをしない女はイカない”と言われています。 なのでオナニーをしない女性はセックスを経験した最初のころは、 膣や子宮口でイってることが確認できても本人の女性は頭では感じていません。 それでも、3回ぐらいイクと意識を失う女性が多いです。 対策: オナニーができない女性は 最低週に3回ぐらいはクリトリスを彼氏さんの舌でマッサージをしてもらいましょう。 願騎位がやりやすいでしょう。 乳首を刺激しながらおっぱいを揉んでもらいながら、 唇で吸ってもらい大きくなったクリトリスを舌で高速でマッサージしてもらったら 10秒ほどで頭の中で変化ができます。 30秒ほどしてもらったらかなり気持ち良くなってるでしょう。 あとは膣の中の子宮口は口を開けて膣口付近まで降りてくるので 彼氏さんに突いてもらいましょう。 理由: 体(子宮)はイっていても頭(脳)でオーガズムを感じないのは オーガズムを感じる脳内シナプス(神経回路)がまだ作られていないからです。 初潮が来て身長は止まったように見えますが、女性の子宮はまだまだ成長します。 それはパートナーである彼氏さん、旦那さんの努力によって成長します。 無理をせずにクリトリスマッサージから始まり膣内マッサージををすることで子宮内は変化していきます。 オーガズムを感じるほどに女性の体型は変化していきます。 俗に女性は初体験から3ヶ月ほどでオーガズムを感じるようになると言われています。 私のオナニーをしない元彼女は自分では口に最後まで出しませんでしたが3年ほどかかったかな? なのであまり子宮に無理せずに地道にクリトリスマッサージを続けてください。 いづれ脳にオーガズムを感じるときが来るでしょう。 早漏対策ですが、 一切、鼻呼吸をせずに口呼吸を続けてると遅漏になります。 3時間ほどしてあなたが疲れたら鼻呼吸してもらいましょう。3秒で射精できます。 理由は私の過去履歴で調べてください。 そんな感じで素敵なオーガズムを Good Luck Chya!

回答No.2

先ず、質問ですが! オナニーでもオーガズムを迎えることが出来ないのでしょうか? >これは、イクとは違うんでしょうか? 違うと思います。 >どうしたらイケるのでしょう…どなたかアドバイスをお願いします。 女性誌の調査(専門調査はされていないようです)では、残念ながら1/3の女性がオーガズムを得られていないと回答されています。 SEXの度に毎回オーガズムを得られる女性は、やはり1/3しかいません。 ほぼ、半数の女人がオーガズムを得られたり、得られなかったりしていると回答しています。 一方、欧米などではコンドームメーカーの調査で70%以上の女性が満足を得られていると回答している国もあります。 少し前に、日本はsex負け国だと話題になり、杉本彩が日本男性頑張れと鼓舞したものです。 人間(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なるセンサー(五感の中の触覚)でしかありません。 確実にオーガズムを得るには、五感を駆使したsexをするしかないのです。

kmx69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーをしても、何故かそんなに気持ち良くないんです。 何かしら興奮しないと感じられないようです。 詳しい情報をありがとうございます。 五感を駆使したセックス…難しそうですね。 具体的にどういうセックスをすればよいのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

回答No.1

 潮を吹くのとイクのは違うんです。 ◆奥を突くと出るんじゃないですか? >電マを使うと10分位で快感が頂点に達した感じで、 >少しクリトリスに触れるだけで体が仰け反り >大きな声が出てしまいます。 >これは、イクとは違うんでしょうか?  女性はイったあとは、クリトリスが敏感になりすぎて、 触られるとこそばかったり、痛かったりするんです。  もしかすると軽くイってるのかも知れないですね。  でもイクというのはそんなもんじゃないんです。 脚や腰が震えだし、そして身体がビクンビクン跳ね ながらイき、そしてぐったりするんですから。 >彼からは恥なんか捨てて気持ち良くなってみたら?と言われます。  まだ、恥ずかしさが勝ってるのかもしれませんね。 >どうしたらイケるのでしょう…  頭の中をHなことでいっぱいにし、集中してセックス することです。 ◆貴女はひとりHではイクのですか?  

kmx69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは色々調べた結果知っていましたが、やはり奥の方が良いのですね。 私の彼氏はどちらかというと早漏だと思うので、あまり激しく突くとそうもたないので悲しいです。 軽くですか… 足がピーンとなるとかは聞いた事があります。 そういった事はないので、私はまだイケてないんでしょうね。 私は体にコンプレックスがあるので、中々恥を全て捨てる事ができません… 1人Hをちゃんとした事がありません。自分でクリトリスを弄ってもあまり気持ち良くないんです。不感症というわけではないと思うのですが…

関連するQ&A

  • 電マのオナニーでセックスが・・・

    最近電マでオナニーしています。 刺激が強くて、もの凄い快感が得られます。 そのせいか、夫とのセックスが物足りなくなってきました。 電マのオナニーは控えた方がいいでしょうか? 何か良い方法はないでしょうか?

  • 潮吹きについて

    わからないことがあるので質問します。 ここの過去の回答などを見ていても、「Gスポットを刺激すれば潮を吹く」みたいなことをよく見かけるんですが、僕の彼女はクリトリスを触ってると潮を吹きます。今までは潮を吹いたことがなかったようです。こういったこともありますか?? また彼女はイったことがないのですが、潮吹き=イクではないのは知っています。潮吹きからどうやったらイクまでもっていけるでしょうか?? よろしくお願いします。

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • 電マと潮吹きについて

    電マやドリルバイブでクリトリスや子宮を刺激されると潮を吹いてしまうのですが、それはなんでなんですか? 簡単にでもいいんで教えて欲しいです。

  • SEXでの突然の快感について

    初めて質問させていただきます。  私は27歳です。 今まで何十人の方達と性関係を持ってきました。 でも、中でイクとゆうのを味わった事がありません、クリでは毎回イクし潮もすごく吹きます。 体調にもよりますが。。。 でもイクとゆうのは何なんだろうと思っていて、彼とも色々話し合ったりしていました。  でもある日、色々な体位をやっていて、彼がふざけて駅弁をしてきました。 その時、びっくりするくらい気持ちよくて、今までとは全然違う感じでした。 まさに、そこに当てて!もっと突いて!とゆう感覚。  そこが私のGスポット?なのかどうかわかりません。 彼も、指では届かないといっていました。確かに、彼に指で色々さぐってもらっていても気持ち良いけど、駅弁のときのような快感ではありませんでした。 ま、体位も体位なので彼の体力ももたず終わってしまいましたけど・・・笑  でも、それが私のGスポット?なのでしょうか?。 それにしても、指が届かない、とゆうのが気になります。奥過ぎ・・・? ポルチオとゆうのも、Gでイクのを慣れている人しか経験しないと聞いた事もありますし。。。 なので、あの駅弁での快感は何だったのか、駅弁じゃなく普通に正常位で当たる方法はないのか、Gスポットは指で届かない場所にあり得るのか、誰か教えていただけたら嬉しいです。

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • すぐ潮をふいてしまう

    私はまだ初体験前の18歳の♀です。 恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。 それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。 その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。 色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、 ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。 何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。 クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、 そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。 それっておかしいんでしょうか? とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか? ただ単に感じやすいだけですか?? なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。 どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • SEXの挿入でイケません

    はじめまして。 中でイケないことが悩みです。 経験人数はかなり豊富です。 昔から潮は噴きやすく、中を指で刺激したり、挿入したりすると水道のように出ます。 潮を噴く時は気持ちいいです。寸止めで潮を噴けないと、おしっこをしたいのにでない…というモヤモヤした気持ちになりますが、潮を噴いてもクリトリスでイッた時より全然気持ちよくないです。 外でイクことは一応可能ですが、他人にイカせてもらう事はかなり難しいです。 どうしたら中でイケるようになるでしょうか? ネットに書いてあることは大体試していますm(__)m 完全にリラックスはしていますし、イカなきゃ!とそこまで気負っているわけではありません。精神的な問題はないと思います。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • SEX時のあの分泌物は何ですか?

    生々しい話で申し訳ないのですが、彼女とSEXしている際にクリトリスを刺激していると、膣の中から少し苦味のある透明な分泌物が出てきます。 始めはおしっこかと思ったのですが、匂いも無く液体もサラサラです。 彼女曰く、快感が高まった際に出てしまうとの事ですが、俗に言う「潮吹き」はGスポットを刺激した際の現象だと認識しています。 特に病気とかではないと思いますが、彼女も若干不安を感じているようです。 ご存知あればご回答の程宜しくお願い致します。

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。