• 締切済み

セックスについて質問です

私は手マンでGスポットを刺激されるとすぐにGスポット付近が固くなり、潮を吹きます。 (潮なのか尿なのかわかりませんが…) ですが、気持ち良さはあまりありませんしイク事はできません。 また、騎乗位で下から突かれる場合も我慢できなくなり潮を吹いてしまいます。 電マを使うと、10分位で快感が頂点に達した感じで、少しクリトリスに触れるだけで体が仰け反り大きな声が出てしまいます。これは、イクとは違うんでしょうか? ちなみにその後続けて電マをあてると、痛みまではいきませんが気持ち良さは激減します。 普段イク事は全く意識していませんが、彼からは恥なんか捨てて気持ち良くなってみたら?と言われます。 どうしたらイケるのでしょう… どなたかアドバイスをお願いします。

• kmx69
  • お礼率53% (16/30)

みんなの回答

回答No.5

>私の彼氏はどちらかというと早漏だと思うので、 >あまり激しく突くとそうもたないので悲しいです。  鍛えれば早漏も直るんですから、彼氏に 頑張ってもらわないといけませんね。 ◆彼氏はどのくらいでイってしまうんですか? >足がピーンとなるとかは聞いた事があります。 >そういった事はないので、私はまだイケてないんでしょうね。  脚に力をいれて突っ張るようにした方が 女性はイきやすいようなので、試してみてください。 >私は体にコンプレックスがあるので、 >中々恥を全て捨てる事ができません…  胸が小さいとかだと思いますが、そんなの恥でも なんでもありませんし、気にしないことが大事です。 ◆何がコンプレックスなんですか? >1人Hをちゃんとした事がありません。 >自分でクリトリスを弄ってもあまり気持ち良くないんです。  いきなりクリを弄ったり、強く擦ったりしても 気持ちよくはなれません。  まずエッチな想像をして興奮することが大事です。 頭の中をエッチな妄想でいっぱいにし、興奮してきて ムズムズ、ムラムラした状態でクリをやさしく擦るんです。  そうすれば、きっと気持ちよくなれますよ。 ◆ムラムラすることはありますか? ◆エッチな妄想をして濡れてくることはありますか?

• yusou
回答No.4

大変ですね!!やり過ぎて、あそこが電マの強さが慣れてきて、言っちゃえなくなったですね!! ちなみにあそこはまた強く収縮ができますか?もしまた出来るなら、あそこで彼氏の~を強く挟んでみて、特にGスポットと自分のまた敏感なところを挟んでみて、もし彼氏の~の太さが足りるなら、彼氏も耐えられるなら、やってみてください。 男の~と女の~の性質は反対になっているので、面白いですよね、外見から見て男より女は何倍以上元気で力持ち、だが下の性力とは限らないですよ!!もっと言うなら、殆ど女より弱いなんで、満足しやいタイプばかりでした、SEXだけね(笑)。だから男は自分の女から、下に強くされるしかない(彼方好きなら)。 本当は女のほうは強くなったじゃなくて、前に言ってた話と同じ慣れたから、だが男は弱くなることは確かです。 少し休んで、挟んでみて、元の敏感なあそこが戻れないが、少し回復が出来ます。

回答No.3

対策と理由、彼氏さんの早漏対策を提示します。 基本、女性の”身体はイク”ことができます。 ただし、”イクのを感じる"のとは違います。 ”イクのを感じる”ことができるようになるには”オナニー”などをして”クリトリスのマッサージ”です。 一般に”オナニーをしない女はイカない”と言われています。 なのでオナニーをしない女性はセックスを経験した最初のころは、 膣や子宮口でイってることが確認できても本人の女性は頭では感じていません。 それでも、3回ぐらいイクと意識を失う女性が多いです。 対策: オナニーができない女性は 最低週に3回ぐらいはクリトリスを彼氏さんの舌でマッサージをしてもらいましょう。 願騎位がやりやすいでしょう。 乳首を刺激しながらおっぱいを揉んでもらいながら、 唇で吸ってもらい大きくなったクリトリスを舌で高速でマッサージしてもらったら 10秒ほどで頭の中で変化ができます。 30秒ほどしてもらったらかなり気持ち良くなってるでしょう。 あとは膣の中の子宮口は口を開けて膣口付近まで降りてくるので 彼氏さんに突いてもらいましょう。 理由: 体(子宮)はイっていても頭(脳)でオーガズムを感じないのは オーガズムを感じる脳内シナプス(神経回路)がまだ作られていないからです。 初潮が来て身長は止まったように見えますが、女性の子宮はまだまだ成長します。 それはパートナーである彼氏さん、旦那さんの努力によって成長します。 無理をせずにクリトリスマッサージから始まり膣内マッサージををすることで子宮内は変化していきます。 オーガズムを感じるほどに女性の体型は変化していきます。 俗に女性は初体験から3ヶ月ほどでオーガズムを感じるようになると言われています。 私のオナニーをしない元彼女は自分では口に最後まで出しませんでしたが3年ほどかかったかな? なのであまり子宮に無理せずに地道にクリトリスマッサージを続けてください。 いづれ脳にオーガズムを感じるときが来るでしょう。 早漏対策ですが、 一切、鼻呼吸をせずに口呼吸を続けてると遅漏になります。 3時間ほどしてあなたが疲れたら鼻呼吸してもらいましょう。3秒で射精できます。 理由は私の過去履歴で調べてください。 そんな感じで素敵なオーガズムを Good Luck Chya!

回答No.2

先ず、質問ですが! オナニーでもオーガズムを迎えることが出来ないのでしょうか? >これは、イクとは違うんでしょうか? 違うと思います。 >どうしたらイケるのでしょう…どなたかアドバイスをお願いします。 女性誌の調査(専門調査はされていないようです)では、残念ながら1/3の女性がオーガズムを得られていないと回答されています。 SEXの度に毎回オーガズムを得られる女性は、やはり1/3しかいません。 ほぼ、半数の女人がオーガズムを得られたり、得られなかったりしていると回答しています。 一方、欧米などではコンドームメーカーの調査で70%以上の女性が満足を得られていると回答している国もあります。 少し前に、日本はsex負け国だと話題になり、杉本彩が日本男性頑張れと鼓舞したものです。 人間(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なるセンサー(五感の中の触覚)でしかありません。 確実にオーガズムを得るには、五感を駆使したsexをするしかないのです。

kmx69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーをしても、何故かそんなに気持ち良くないんです。 何かしら興奮しないと感じられないようです。 詳しい情報をありがとうございます。 五感を駆使したセックス…難しそうですね。 具体的にどういうセックスをすればよいのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

回答No.1

潮を吹くのとイクのは違うんです。 ◆奥を突くと出るんじゃないですか? >電マを使うと10分位で快感が頂点に達した感じで、 >少しクリトリスに触れるだけで体が仰け反り >大きな声が出てしまいます。 >これは、イクとは違うんでしょうか?  女性はイったあとは、クリトリスが敏感になりすぎて、 触られるとこそばかったり、痛かったりするんです。  もしかすると軽くイってるのかも知れないですね。  でもイクというのはそんなもんじゃないんです。 脚や腰が震えだし、そして身体がビクンビクン跳ね ながらイき、そしてぐったりするんですから。 >彼からは恥なんか捨てて気持ち良くなってみたら?と言われます。  まだ、恥ずかしさが勝ってるのかもしれませんね。 >どうしたらイケるのでしょう…  頭の中をHなことでいっぱいにし、集中してセックス することです。 ◆貴女はひとりHではイクのですか?  

kmx69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは色々調べた結果知っていましたが、やはり奥の方が良いのですね。 私の彼氏はどちらかというと早漏だと思うので、あまり激しく突くとそうもたないので悲しいです。 軽くですか… 足がピーンとなるとかは聞いた事があります。 そういった事はないので、私はまだイケてないんでしょうね。 私は体にコンプレックスがあるので、中々恥を全て捨てる事ができません… 1人Hをちゃんとした事がありません。自分でクリトリスを弄ってもあまり気持ち良くないんです。不感症というわけではないと思うのですが…