• 締切済み

電マのオナニーでセックスが・・・

最近電マでオナニーしています。 刺激が強くて、もの凄い快感が得られます。 そのせいか、夫とのセックスが物足りなくなってきました。 電マのオナニーは控えた方がいいでしょうか? 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

コンドームにいぼいぼのついたの知っていますか?これがよいです。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

電マは非日常的なオナグッズです(笑) 刺激が強すぎて、貴女のように生身のオトコでは満足出来なくなったという女性も少なくありません。 代替グッズは、出来れば生身に近いものか刺激の少ないものを選んだ方が・・・  私の妻はバイブやディルド、オルガスター等を10種類ほど使いこなします。  妻の選ぶものは私に気をつかってか、必ず私の肉棒と同じ太さや長さのものか、もしくは1サイズ小さなものを選んで購入してます(笑) そのお陰で、使用後は私の生肉棒の方が良いと・・・(苦笑) ただし、オルガスターの動きだけは私も真似出来ません。 一度挿入したら、吸いつくようで堪らない動きだと絶賛してます! また自身で強い刺激を与えるのと、ご主人が同じ強さで刺激するのでは違うはずです。  自分ですると快感でも、ご主人にしてもらうと痛い経験もあるかなと・・・  それだけに電マでオナニーする刺激をご主人がすると、快感より苦痛になってしまうこともありますよ。 刺激あるSEXライフをお楽しみください!