• 締切済み

電マのオナニーでセックスが・・・

最近電マでオナニーしています。 刺激が強くて、もの凄い快感が得られます。 そのせいか、夫とのセックスが物足りなくなってきました。 電マのオナニーは控えた方がいいでしょうか? 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

コンドームにいぼいぼのついたの知っていますか?これがよいです。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

電マは非日常的なオナグッズです(笑) 刺激が強すぎて、貴女のように生身のオトコでは満足出来なくなったという女性も少なくありません。 代替グッズは、出来れば生身に近いものか刺激の少ないものを選んだ方が・・・  私の妻はバイブやディルド、オルガスター等を10種類ほど使いこなします。  妻の選ぶものは私に気をつかってか、必ず私の肉棒と同じ太さや長さのものか、もしくは1サイズ小さなものを選んで購入してます(笑) そのお陰で、使用後は私の生肉棒の方が良いと・・・(苦笑) ただし、オルガスターの動きだけは私も真似出来ません。 一度挿入したら、吸いつくようで堪らない動きだと絶賛してます! また自身で強い刺激を与えるのと、ご主人が同じ強さで刺激するのでは違うはずです。  自分ですると快感でも、ご主人にしてもらうと痛い経験もあるかなと・・・  それだけに電マでオナニーする刺激をご主人がすると、快感より苦痛になってしまうこともありますよ。 刺激あるSEXライフをお楽しみください!

関連するQ&A

  • 女性の方、オナニーについて質問です。

    私は前に付き合っていた元彼が 電マ?を持っていて それがきっかけで オナニーのときに電マを 今でもしてしまいます。 もともと、オナニーはしない人だったんですが電マの快感を知ってからやめられません。 今は彼氏とかはいないのですが 一人でも電マでオナニーをしてしまいます。 しかも一日に多いときは三回くらい。 これって恥ずかしい事ですし 普通は電マなんて所持してないですよね? 家族には所持してることは隠しているのですが、バレたらと思うと怖いくてたまりません。汗 女性の方で同じような人っていますか?教えて下さい。 そしてこれは異常な事なのでしょうか? 回答お願いします!

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性のオナニーについて

    私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。 最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、 ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。 多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを 聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。 ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。 パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。 でもこういう刺激を与えてしまうと、 道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。 セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。 指を入れても、あまり快感を感じません・・・ なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが 嫌いになりそうです。。 何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • SEXでイケないのはオナニーのせいでしょうか

    21歳です。6年お付き合いしている彼とのSEXで1回もイケたことが無いです。 私はかなり性欲が強く、小1ぐらいからうつ伏せオナニーをしています。 方法としては、布団にタオルをかけ角を作り 両脚を開いた状態でまたがりクリトリスに当てて 動画を見たり、想像でイク事ができます。 溜まっている時は1日に2回連続でしたり 10分程度でイケたり、ただしたいなって日には 20分〜40分ほどでイクまでの快感を味わいながら時間をかけてしたりしています。 SEXの最中ではイク手前までなりそうになるのですがイキ方が分からなくなりそこで終わります。 小さい頃からの自身のオナニーのせいで変な耐性がついていてこれからもSEXではイク事が出来ないの体なのでは無いかと不安になります。 同じような経験をしてイク事が出来た方がいらっしゃったら参考にしたいので是非教えて頂きたいです。

  • オナニーのしすぎでしょうか?

    かなりオナニーをしてきました。 刺激の強いオナニーを続けたせいで、 最近、セックスしても、なかなか射精できないんです。 女性が、まだ、それほど濡れてないうちは、気持ちがいいのですが、 濡れてくると、逆に、気持ちよくなくなり、萎えてしまうのです。 手と口で、強くしごいて貰って、射精するのですが、 これって、治らないんですかね。。

  • SEXや想像オナニーではムラムラしない

    SEXや想像オナニーではムラムラしない ・現在10代で、4歳の頃からオナニーをしている ・小さい頃は床オナで、小学5年くらいからは手でしている ・AVがないと感じられない。画像でもダメ。 女優、男優の喘ぎ声や動きがないとムラムラしない ・SEXに関しては全く快感がない。(彼の愛撫が1~2分くらいで少ないせいもあるかも) 入れはじめは少し気持ちいい →思ったこと ・オナニーのし過ぎで感じにくいのか?と思ったが http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126076561 ここにオナニーするほど感じやすくなる…と。 ・小さい頃から何度もしすぎて、自分のオナニーの仕方でしかイけない? ・AVの見すぎで、想像力低下? どうすればSEXや想像オナニーで感じるようになりますか? 本気で困ってます。お願いします

  • 彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くよう

    彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くようになりますか?彼女と付き合って半年になるのですが電マでしかいかなくて相手もそれが悩みだと言っていました。彼女は自慰行為もしたことがありませんし、SEXなどそういったことをすることじたい僕が初めてです。よろしくお願いいたします。

  • セックスやオナニーで、弱い刺激でもイケるようになるにはどうしたらいいで

    セックスやオナニーで、弱い刺激でもイケるようになるにはどうしたらいいですか? かなり遅漏です。 よろしくお願いします。