• 締切済み

彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くよう

彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くようになりますか?彼女と付き合って半年になるのですが電マでしかいかなくて相手もそれが悩みだと言っていました。彼女は自慰行為もしたことがありませんし、SEXなどそういったことをすることじたい僕が初めてです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

自慰をしたことのない女性に電マって?順番が間違ってますね。そりゃ大変だ。 今後の彼女のセックスライフのためにも、即刻使用をやめましょう。 彼女にも良く説明してあげてください。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

少なくともすぐやることは電マをやることです。 やればやる程電マのような強い刺激を受けないとイカなくなります。 だいたい自慰もしたことないのに電マ経験があるというのは貴方が 電マで彼女をイカしているんじゃないですか?とんでもないです。 益々貴方を不利にするばかりです。 すぐ電マをやめてソフトな刺激に慣れさせることです。時間がかかる ので根気が必要です。覚悟して努力して下さい。 努力の最中一度でも電マを使ったら一からやり直しです。 余談ですが、「行く」というのは人間が移動することです。 オーガズムは漢字なら「逝く」、普通なら「イク」と表現します。

回答No.1

アダムタッチ(スローセックス)でも勉強してみては。

関連するQ&A

  • 電マのオナニーでセックスが・・・

    最近電マでオナニーしています。 刺激が強くて、もの凄い快感が得られます。 そのせいか、夫とのセックスが物足りなくなってきました。 電マのオナニーは控えた方がいいでしょうか? 何か良い方法はないでしょうか?

  • 電マについて

    40代女性です。 6年前に離婚して以来、数人お付き合いした人がいます。 今の彼とは1年ちょっと前からお付き合いし始めました。彼は私と同年齢です。 私は感じやすくイキやすいらしく、一度のセックスで数え切れないほどイキます。 今までお付き合いした人全員から、「俺達、相性いいね(^^)」と言われてきました。私は、セックスとはだいたいこれぐらいは気持ちいいものだ、と思ってきたので、正直私にはよく分かりません・・・。 今の彼に、初めて電マを使われました。それまで私はそういうオモチャ類は、使ったことはありませんでした。私は敏感なので合わないと思っていました。実際初めて当てられた時は、いや今もですが、絶叫してしまいます(汗) 気持ちいいと言うか、気持ち悪いと言うか・・・ イってるのかどうかすらよく分からないぐらい、強烈です。 どうも合わないから、それはいらない、と言うのですが、彼氏は必ず、セックスすれば一度は電マを使います。訳が分からなくなりそうで、恐くなっていつも、もうダメ、やめて、と言ってしまいます。私がそう言えば、それ以上無理強いはしませんが・・・ 普通の時に、ところでなんで電マ使うの?と尋ねたら、これを使った後、私の反応が変わるのだそうです。膣の反応も変わるらしく、彼も気持ちいいらしくて。 彼は自称、Sです。やってることはごくごくノーマルなことだけなので(今のところだけなのかな?)、私はよく分からないのですが。 電マは、私がやや嫌がっているのは彼は知っています。彼が言うには、それで私が感じなくなってしまうことはしないけれど、感じることはする、と。 私は、気持ちいいのかどうか、よく分からないのです。ただ、苦しいような、怖いような。 彼は、私の反応から、私が感じていると判断して使っているのでしょうか? それとも、彼が自分で言うようにSなら、私が彼のすることを受け入れることが、彼にとっては喜びなのでしょうか? あと、彼とのセックスで初めて気付きましたが、私は我を忘れるほどにセックスに没頭したことはなかったかもしれません。数え切れないほどイキますが、それは比較的軽いイキ方で、自分でコントロールして自分でイっている、ような気がします。イク時に超えるハードル、今、超えられそうだから、さっさと超えとこう、みたいな。 電マ、やめてって言わないで、もうちょっと我慢(?)してみたら、今までとは違った世界が開けてくるのでしょうか? 電マ、はっきり断るべきか、もっと挑戦してみるべきか、迷い続けています。 なんだかくだらない質問で恐縮ですが、もしアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

  • 電マについて教えてください!

    電マの強烈な速度の商品はありますか? 電マを2つ持ってましたが両方ともホームセンターで 買いましたが、1つは充電式でもう1つはコードで繋がってる 電マです。 最近彼女がこの商品では感じなくなってしまいました。 それと・・・充電式が壊れました。 表示なんかで11000回転とか表示してあるのをアダルトショップ でみますが・・・ どの商品を買ったらよいのかわかりません。 どこで売ってるのかどんな商品を買えばいいのか? 知ってる方教えてください。 お願いします。

  • Hが電マにたよってるので・・・

    彼女とのHは電マにたよっりきってます。 実はあるラブホに行った時に電マがあったので 使ってみると彼女がすごい感じたので・・・ それからいつもHのたび使ってますが・・・ きついタイプとゆるやかなタイプを購入しましたが 最近ではゆるやかなタイプではだめなみたいで きつい方でして!みたいに言います。 やり方はクリに直接あててすごく押し付けてきつめに してますが・・・ 僕が見る限りではいくような形跡はありません。 (感じるのは感じてるみたいですが声も大きいし・・・) でも『いくぅ・・・』とは言いますがなかなかいきません。 こっちの方が手がしびれてきます。 それと最近では僕が入れて彼女が電マをクリにあてるようなりました。 そこで質問ですが もう電マにたよるHは止めようと思っていますが どうようにすれば止められますか? 最近は目隠しプレイなんかとかコスプレイとか縛るプレイなんかしますが これは初心者なんでまだよくわかりません。 よろしくお願いします!

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 自慰を電マばかりでしていたら指でイケなくなりました

    大学一年女子です。 自慰を電マでばかりしていたら指でイケなくなりました。 きっかけは小1のころ、父のエロ本を見つけて読んだところドキドキが癖になってしまいました。 そのなかに女の人がシャワーで気持ち良くなっている姿を見つけ、真似し始めたのがきっかけです。 その後もエロ本を隠れて見続けました。(シャワーやビデでの自慰も続いていました。)小4のとき家にある機械と同じものでせめられてる写真を見つけ、試したところ予想以上に気持ちよくて…それからはずっと電マで自慰をしています。 男の人に触られても…クリトリスでイケません。(感じるのですがイクところまではいきません。クンニされても同じです。) 初めて人の手でイったのは、Gスポットをかなり強く刺激され続けたときです…ですが潮吹きとイクのが同時にくる感じでした… 今はそういうことをする相手がいないので欲求不満なときは自慰をするのですが…自分の指でもイクことができないので、今でも電マで自慰をしてしまいます。それをやめて諦めずに指でクリトリスを刺激するようにしたら指でもイケるようになるのでしょうか? 真剣に悩んでいます… もう私は人の手ではクリトリスでイクことはできないのでしょうか? 長文をここまで読んでくださりありがとうございます。 わかりにくい部分がありましたら申し訳ありません。 ご意見などございましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 電マについて

    AVなんかをみていますと女性は電マを当てられてる時が一番感じてるように思われます 電マってそんなに気持ちいいものなのでしょうか? 男と交わってる時よりも気持ちいいものなのでしょうか? この質問を不快に思われて方がいらしたら申し訳ありません

  • マ(間合い)の理論⇒マを取る⇒芸術といういとなみ

     マの理論は 世の中にどうしてマチガイが起きるのかを問い求める思索です。またうまいマの取り方を求めます。  そして マをうまく取ると ひとは我れに還る。我れに還った状態というのは たましひがやすらかで 身と心とがすこやかであることだ。  では マをうまく取るというのは どういうおこないか?  一般に 《たましづめ(魂鎮め)》だと考えられる。しかもこれには 魂振りと狭義の魂鎮めとがあるはずだ。  静かなたましひを保つために 人は互いにまづ先に魂振り・すなわちツッコミをおこなう。ここからマの取り戻しが始まる。  ちなみに このツッコミをいくらおこなっても相手が反応してくれないときには こちらは手に負えなくなる。交通渋滞が起きる。現代人の悩みは これである。  この交通渋滞としてのマのチガイや抜けを 元に戻す魂鎮めなる行為は 一般に芸術がになうのである。  芸術とは たとえてみれば尺八や法螺貝のひと吹きによって 世界が その今の舞台としてどんでん返しに遭ったごとく 変わるそのきっかけのことである。    この仮説にもとづき 芸術のになう《癒し》の具体的なあり方を哲学してください。  また この仮説じたいについてのご批判をも寄せてください。  芸術の担う癒しないし魂鎮めのキッカケは 一般に美である。この美については それが人それぞれの美学のもとにあることを 次の質問で尋ねました。   【Q:真善美のみなもとは 同じひとつであるか?】   http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8918609.html  そして 音楽の美については 次の質問で問い求めています。   【Q:音楽って何のためにあるの?】   http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8902931.html  芸術の全体をまとめて述べてくださってもよいですし 個別に音楽や絵画等の具体的なコトゴトについて明らかにして行く作業も 歓迎します。  要するに あなたの美学をご披露ください。  ○ よろしかったら 次の マの理論を参考にしてください。    (α)  ひとは自分も他人もひとをころさないものなんだよ。という初めの命題。  (α‐1) おのれとのマ――すなわち おのれという言葉をとおして意識するその《わたしとおのれとのマ》――をそのまま保ち 相手が同じようにその相手じしんの《おのれとのマ》を保っているなら 互いに相手の自由を侵さないであろう。  (α‐1‐1) 《命題》と言ったのは このことが 無根拠にてわが心の奥底で成り立ったという見通しによるのであり けっきょく希望としての命題です。  (α‐1-2) 《わたしとおのれとのマ》とは 《わたしがわたしである》ことである。《〈わたしがわたしである〉わたしがわたししていること》である。  (α‐2) わたしと相手とのマが 抜けたり違ったりするという心的かつ社会的な現象は それぞれの《わたし》の内面に原因があって起きるのか? それとも あくまで相手との《わたし》どうしの関係(カカハリ)および実際の交通(マジハリ)において起きるのか?  (α‐2‐1) 後者であれば 《マの理論》がそのまま 一般理論であるとなる。心理学や精神分析は これに従属するであろう。ぎゃくに存在論は マの理論の別名となる。  (α‐2‐2) もしそうだとしたら 人文科学および社会科学のすべては マの理論の応用となる。  人間関係がマであることは勿論であり たとえば社会階級や経済格差もそうであり 職場におけるガミガミ役とアース役との役割関係も マの理論の一環であるとなる。  (α‐3) 言いかえになるが わたしはみづからの人生を生きるにあたって一般にわたしの思うようにはならない。と思う。そのことを知っている。このようなわたしの自由の不十分は どこから来るか? 社会的な不十分だと言い切れるか? つまりマの理論が一般理論となりうるか?  (β) けれどもひとは かなしいかな 考えや思いが移ろいゆき変わりゆくというようにも成っていて 自分や相手とのマをずらしてしまうことがある。と分かっている。このマのズレによって かなしいかな 相手の自由を踏みにじることが起きる。おのれの自由をさえみづから そのマをズラし侵して不自由を作りだすことがある。――このように考えてよいかどうか?    (β‐1) とすれば 《わたしがわたしである》ことのズレあるいは意識的なズラシ これが初源のマチガイであるのか?  (β‐2) つまり極論して言えば 《わたし》はひとをころすことを考えてしまうことがあり 果てはそれを実行してしまうことがあるというそのマチガイは ひとりの人においてのみ起こっているのか?  (β‐3) いやいや その個人の内面において起きるズレやズラシとしてのマチガイは たとえそのまま初源のものであったとしても それと同時に 相手とのマにおけるズレも起きているのであって 個の存在と存在どうしの関係とは 同時に成り立っている。のか?  (β‐3‐1) つまり《わたし》どうしのいわば外における関係としてのマは それぞれの《わたし》個人の内面における《おのれとのマ》と 同時一体である。のか?  (γ) 《わたし》は その自然本性において すでに初めに《わたしがわたしである》存在としてあるか?   (γ‐1) それとも すでに初めに《わたしとおのれとのマ》は こわれたかたちで生まれて来るのか?  (γ‐2) たぶんそうだとしても ひとは言わば《しづかなたましい》のあり方をすでに知っていて ほんとうは知っているがゆえに――無根拠において知らず知らず――問い求めている。と言えるか?  (γ‐3) もしそうだとしたら 《たましづめ(鎮魂)》が すでにマチガイの起こっている世の中にあってそれを直そうとするマの理論の実践だということになる。ここになら 精神分析も従属する思索として入れてもよいだろう。   ●参考 (上田正昭:鎮魂の原点) ~~~~~~~~~    鎮魂の原初の姿をたずねあぐんで タマシヅメよりもタマフリの方が古いことに気づくようになった。たましいを鎮静ならしめる前提に タマフリがあったのだ。   (* フリは 振りつまり 振り起こす・奮い起すの意で 鎮静の逆の意味   のようです)。   〔* タマフリを含めた〕鎮魂の時と声とは 間(ま)である。その折りにたましいが充足され それを契機として つぎの段階への飛躍が用意される。   間はただのうつろなる時間と空間ではない。   実は生命の蓄積されるおりめなのだ。     (上田正昭:日本の原像――国つ神のいのち―― 1970)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ・・・以上の所論を吟味しつつ修正をも加えつつ ご自分のマの理論を展開してくださっても 歓迎です。感想だけでも よろしいです。

  • 【自主練】女性の方来てください。

    性行為が全く気持ちよくありません。 相性自体が悪いのかもしれませんが行為自体も1.2ヶ月に1回程度。 彼を傷付けてしまいそうで言えないのですが、たぶん彼は下手です。AVをそのまま影響を受けているようでソフトタッチが気持ちいいと言っても私が感じてくるとAVのようなガシガシになります。 それと私自身に問題があるのが、クリトリスがとても小さく包茎?と言いますかどれがクリなのか分からないほど小さいので触り方も自分でわかりません。画像で他の女性のを見てみましたが皆さん摘める程大きく自慰もしやすいんだろうなと。 電マを当てると気持ちいいですが、それを使えば彼との行為で何をされても気持ちよくないので電マなしで自主練をしてみようと考えていますが 何せクリが小さいのでどう触ればいいのか分からず、あと自慰でえっちな気持ちになる事もありませんので 自力で濡らすのも至難の業です。 バイブはもっていますが騎乗位を彼が好きなのでディルドを買った方が良いのかなと考え中ですが 自主練で自身を開発させる事は可能でしょうか? 感じない私としても彼も楽しくなさそうなので 自分で感じられるようにしたいです。 あと性交痛が膣の入口付近にあります。濡れていても挿入時は痛いです。だんだん和らいで来ますが病院へ行った方がいいのでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 いきなりですが、彼女と付き合って5カ月ぐらいになります。付き合って1か月目あたりからsexをしだすようになりました。最初は全然気持ちよくないと言っていましたが、最近はきもちいいといってくれています。ですが彼女も処女で自分もやった事がなかったのでテクニックなどは全然ありません。自分は彼女でいくことが出来るのですが、彼女はいきません。そしてどうしてもいってほしかったので、電マをかってクリを刺激したところいきました。ですがやはり自分で彼女をいかしたいのですが、クンニなどをすると本当に気持ちがいいと言ってくれますがいきません。確かに電マは気持ちいけど、舐められるのと気持ちよさ自体は変わらない。ただ電マではイクといいます。電マなしでイかせたいのですかいい方法やアドバイスあれば教えてほしいです。また、電マをつかいすぎると電マでしかいけなくなると聞いたのですが本当ですか?また中イキもさせてあげたいですが、なかなかいきません。アドバイスお願い致します。