• 締切済み

彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くよう

彼女が電マでしか行かないのですがどうしたら行くようになりますか?彼女と付き合って半年になるのですが電マでしかいかなくて相手もそれが悩みだと言っていました。彼女は自慰行為もしたことがありませんし、SEXなどそういったことをすることじたい僕が初めてです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.3

自慰をしたことのない女性に電マって?順番が間違ってますね。そりゃ大変だ。 今後の彼女のセックスライフのためにも、即刻使用をやめましょう。 彼女にも良く説明してあげてください。

• maymomo
回答No.2

少なくともすぐやることは電マをやることです。 やればやる程電マのような強い刺激を受けないとイカなくなります。 だいたい自慰もしたことないのに電マ経験があるというのは貴方が 電マで彼女をイカしているんじゃないですか?とんでもないです。 益々貴方を不利にするばかりです。 すぐ電マをやめてソフトな刺激に慣れさせることです。時間がかかる ので根気が必要です。覚悟して努力して下さい。 努力の最中一度でも電マを使ったら一からやり直しです。 余談ですが、「行く」というのは人間が移動することです。 オーガズムは漢字なら「逝く」、普通なら「イク」と表現します。

回答No.1

アダムタッチ(スローセックス)でも勉強してみては。