• 締切済み
  • 暇なときにでも

電マについて

40代女性です。 6年前に離婚して以来、数人お付き合いした人がいます。 今の彼とは1年ちょっと前からお付き合いし始めました。彼は私と同年齢です。 私は感じやすくイキやすいらしく、一度のセックスで数え切れないほどイキます。 今までお付き合いした人全員から、「俺達、相性いいね(^^)」と言われてきました。私は、セックスとはだいたいこれぐらいは気持ちいいものだ、と思ってきたので、正直私にはよく分かりません・・・。 今の彼に、初めて電マを使われました。それまで私はそういうオモチャ類は、使ったことはありませんでした。私は敏感なので合わないと思っていました。実際初めて当てられた時は、いや今もですが、絶叫してしまいます(汗) 気持ちいいと言うか、気持ち悪いと言うか・・・ イってるのかどうかすらよく分からないぐらい、強烈です。 どうも合わないから、それはいらない、と言うのですが、彼氏は必ず、セックスすれば一度は電マを使います。訳が分からなくなりそうで、恐くなっていつも、もうダメ、やめて、と言ってしまいます。私がそう言えば、それ以上無理強いはしませんが・・・ 普通の時に、ところでなんで電マ使うの?と尋ねたら、これを使った後、私の反応が変わるのだそうです。膣の反応も変わるらしく、彼も気持ちいいらしくて。 彼は自称、Sです。やってることはごくごくノーマルなことだけなので(今のところだけなのかな?)、私はよく分からないのですが。 電マは、私がやや嫌がっているのは彼は知っています。彼が言うには、それで私が感じなくなってしまうことはしないけれど、感じることはする、と。 私は、気持ちいいのかどうか、よく分からないのです。ただ、苦しいような、怖いような。 彼は、私の反応から、私が感じていると判断して使っているのでしょうか? それとも、彼が自分で言うようにSなら、私が彼のすることを受け入れることが、彼にとっては喜びなのでしょうか? あと、彼とのセックスで初めて気付きましたが、私は我を忘れるほどにセックスに没頭したことはなかったかもしれません。数え切れないほどイキますが、それは比較的軽いイキ方で、自分でコントロールして自分でイっている、ような気がします。イク時に超えるハードル、今、超えられそうだから、さっさと超えとこう、みたいな。 電マ、やめてって言わないで、もうちょっと我慢(?)してみたら、今までとは違った世界が開けてくるのでしょうか? 電マ、はっきり断るべきか、もっと挑戦してみるべきか、迷い続けています。 なんだかくだらない質問で恐縮ですが、もしアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4

電マなど道具を使うのは正直好きではありません。faunusさんが嫌なのであればはっきり断るべきだと思います。 それでも彼氏がやめない場合は、ちょっと考えものです。faunusさんへの愛情を疑ってしまいます。 電マなどを使わなくても、指や口・舌で愛撫しfaunusさんを感じさせ興奮を導くことは十分可能ではないでしょうか。 電マの刺激ではなく彼氏の手や口での優しい愛撫で感じ、興奮するほうが二人のエッチはきっと盛り上がるのでは?機械や道具を通してというのはいかがなものか。愛し合っているお二人なら機械や道具を使わなくても十分満足を得ることが可能であると思います。 彼氏がfaunusさんのことを本当に愛しているのであれば、嫌なこと・怖いことなどやめてくれるはずです。 彼氏の手や口での優しい愛撫のほうが興奮しませんか?機械や道具を介しての刺激は強すぎるというか、興奮し感じるでしょうけど、彼氏のぬくもりが伝わらないのでは? お二人が、嫌なことはお互いやめて、いろいろ話し合うべきだと思います。愛し合っているお二人ならお互いの意見を尊重し、行動して態度に示すことが可能ではないでしょうか。 faunusさん、彼氏と仲良く、愛し合い、お二人の関係が続いて行くことを心よりお祈り致します。性行為もお互いが満足出来るようになることを強く願います。 どうか、末長く、お幸せに! では失礼致します。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、私はそういう強い刺激などなくても、充分彼の体だけで感じるしイケるんです。 なのにどうして彼は道具を使いたがるのかな~、と。 私が本気でやめて、って言えば彼はきっと必ずやめてくれます。 ただ彼が道具が好きなのだったら、ちょっと頑張ってみてもいいかなぁ、と思っていまだはっきり拒否できてないのですね。 彼と話したことは何回かあるのですが、いまいち彼の気持ちや考えが理解できてなくて(汗) もっとよく話し合うべきですね。 アドバイス、ありがとうございます。

• 回答No.3
  • yusou

自分の指さえ彼女に傷つきたくないのよ!! 電マ!!!考えたことない!! 美味しく無くなります!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ねぇ。電マなんて、元々女性の方がそういう嗜好性を持っているとか、マンネリ対策とかで使うものかと私も思っていました。 ところで、美味しくなくなる、って言うのは、どういう・・・?

• 回答No.2

率直に 質問の内容を読む限り 彼の考えは多分嫌がる事をするのが好きなSなんだと思いました。 今後どうするかはあなた次第だと思います。 ちなみに私もあなたと同じタイプです(笑) 電マはあたしも苦手で、言ってる感覚が凄くよく分かりますよ。 実際私は今までの男性にそこまで電マを強要された事はないですけど。 もし私だったら毎回ってのはやめてもらって、たまには彼の趣味に付き合ってあげます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、電マ、なんか、、、怖いですよね~。 女性から回答頂けて、とっても嬉しいです。 >彼の考えは多分嫌がる事をするのが好きなSなんだと思いました。 おお!そういうことなのかも!! 割としょっ中、「俺はSだ。」と主張するんですよね、彼。でもやってることはSMでも何でもないので、「・・・どの辺が?」とずっと疑問でした。 なるほど、そういうSなのかも・・・。 彼、やっぱり強要してますよねぇ、かなり。 一体何が良くて彼は電マを使うのか、ほんと理解できなかったのですが、それでほんとに彼が喜んでいるのなら、たまには頑張ってみてもいいかな~、という気になりました。 アドバイス、ありがとうございました。

• 回答No.1

私は電マはHの時は必ずしますというか・・・ ラブホにはいつもマイ電マを持参します。それも2台です。 緩やかな電マとそれよりもきつい電マです。 最近は彼女は電マはきついのがいいと言いますね。 クリに電マをあてておちんちんをおまんこに挿入します。 もうすごいです。 手マンしながらクリに電マあてたりいろんな事を試されたらいいと思います。 最初は緩やかな電マがお勧めです。 今では彼女がクリに電マをあてているのを見せてくれます。 すごく興奮しますね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 電マは必ず、のカップルさんなんですね。ラブホテルにもあるのにマイ電マ持参とは(笑)一口に電マと言ってもいろいろあるものなんですね。彼女さんは「最近は」きついのがいい、と仰っているということは、だんだんにこの刺激にも慣れるんでしょうか。 そうなんです、彼も、挿入中におもむろに電マに手を伸ばし・・・中もすごい反応するらしいです(汗) 私はそれどころではありませんが(大汗) 男性は、興奮するものなんですか~。 彼が喜んでくれるんなら頑張ってみてもいいのですが、私をイカせようとしているだけなら、そんなのなくたって充分すぎるほどイってます!って言いたいんですがねぇ・・・。 もう少し、彼がどう思って使っているのかよく聞いてみてから、考えてみます。 アドバイス、ありがとうございました。