• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きを・・・・

今、付き合って4ヶ月の彼がいます それ以前の男性経験は2人ですが 潮を吹くと言う経験はありませんでした (もともと、性交痛もあり、イク経験もなかったのですが・・) 今の彼と性行為をするようになって 初めて潮を吹く経験をしたのですが 初めて出た時は あれ?今、何か出て来た・・・って感じで 彼がイッて私から抜いた時に、水のような物が膣から出たんです 初めての経験にとてもビックリでした その経験から 今、2ヶ月くらいたつのですが 今は正直出過ぎで困ってます;;; 先日、ほんとにビックリしたのは 何十分かの愛撫で、既に2,3回潮を噴いていて もう、既に下に敷いてるシーツも結構濡れてました 挿入して、幾つかの体位の後 後ろから、彼が私の体を持って、膝で立った状態でされてた時 凄く気持ちよくて、もう我慢出来ない・・・くらいになった時に 彼のものが私から抜けたんです その時に、バシャ!ってビックリする位の音が聞こえ、液体が膣からでたんです 私の太腿もびしょびしょで;;; 終ってから彼と、凄い音したね(笑)ビックリだったね・・・って話してて でも、なんで抜けちゃったの?って聞いたら 私の膣圧・・・凄く強い押す力があったみたいで それと、水圧みたいなので、彼のが押し出された・・と言うのです ほんとにビックリしたので1つ質問なのですが・・ 上に書いたような、挿入してて押し出されるって事はあるのでしょうか? いろいろ、調べてみましたが 潮を吹くには・・・と言うのはあるけど 潮を吹かないないようにするには・・と言うのはありません 彼に、もうちょっと吹かないようにしよ~って言うのですが 彼は、これだけ吹くものおもしろいし・・それに、俺も興奮するから・・・と、言って、楽しんで何度も吹かそうと攻めてきます 女側で潮を吹かないようにコントロールする方法ってないのでしょうか? 一度、吹く経験をすると、そういう体質になって、止められないのでしょうか? お布団に敷パット、その上にタオルケットを敷いて、タオルケットを洗濯するようにはしてるのですが この間は、下の敷パットまで染みてました;; 週に3度ほど性行為がありますので 洗濯も大変で・・・ 終った後、おしりも湿って冷たくなるしで・・・ 潮を吹かなくても、イケる女性もいらっしゃいますよね・・ 今は、出るのもだいぶ慣れてはきましたが はじめはおもらししたんじゃないかと恥ずかしさもありましたし 女性側としては、潮はなくてもいいかな^^;;なんて思ってみたり・・・ 後、1つ質問ですが 潮は尿道から出ると書いてありますが 私は膣から出てると思うのです(彼に手でされてる時は尿道からもあるのかも?ですが←見てないので分からないですが) 挿入で抜いた後は、膣から出ませんか? 男性、女性の方、経験など踏まえた上で、お話しをお伺いできたらと思います よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>上に書いたような、挿入してて押し出されるって事はあるのでしょうか? 普通にあります。 >女側で潮を吹かないようにコントロールする方法ってないのでしょうか? 潮吹き自体が無意識の反応だと思います。 (正確に解析された事例なのが無いので科学的には判っていません) だから、反対に制御することも出来ないでしょう。 >一度、吹く経験をすると、そういう体質になって、止められないのでしょうか? 潮吹く女性でも吹かない時があります。 質問者さんは毎回吹いてしまうのでしょうか? >私は膣から出てると思うのです(彼に手でされてる時は尿道からもあるのかも?ですが←見てないので分からないですが) 尿口から出るのはオシッコです。 潮吹きを自認している女人や、吹かせたと自慢する男の大半はオシッコを漏らせているだけです。 質問者さんは膣口から拭いているようなので正真正銘の潮吹きです。 >挿入で抜いた後は、膣から出ませんか? 本物の潮吹きは膣口から出ます。 ちなみに、潮吹きとオーガズムは一致していません。 潮を吹いて喜ぶのは男の方でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます そうなんです 毎回、何度も出てしまうようになってしまって はじめは 抜いたら水みたいなのが膣から出る感じが続いたのですが こないだは ほんとにバシャ!って出て 膝でたってる状態だし特にだとは思うですが 例えるなら 水道にホースをさしてて ホースを足で踏んでたらさしてる部分が破裂して外れるじゃないですか そのホースが彼のアレで←まさに押し出された感じで 潮が膣から噴射!みたいな感じだったんです トイレに必ず行ってから行為をしますし それほど対して時間もたってないのに かなりの量が出るんです なのでコントロール出来たらいいなって思ってたのですが 無理なんですね(^_^;)で、やはり膣からですよね~ 尿道に溜まって押出されるみたいに書いてあって、違うと思うんだけど~って不思議に思ってたのです 最近は、潮を吹くと同時くらいに かなり気持ちよく、最近はイッてしまうんです イケるようになれたのはうれしぃのですが ちょっとの潮吹きならいいのですが ビショビショもどうなんだろーって思いまして(^_^;) 仕方がないので 何か方法を考えないとかな(^_^;)

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)

潮吹き体質の♀です。 潮吹きは何回もしますよ。大概6回くらいはできます。 だんだん量も増えてくるのでビショビショになりますし、ただ、潮吹きのオーガズムとクリトリスのオーガズム、子宮口周辺でイクのどれも違います。 大量に水分が出てくるのは尿道なのでビジャッと言うのは彼の身体に水分が当たってその音だと思います。 膣の奥からは絶対に出てきません。愛液はでてもわずかです。 私も潮吹き始めたときは尿道から出てるとは思わなくって奥から液体が流れるって感覚でした でも何回か飛ばすほど吹いちゃったとき確かに尿道からでました。 私は彼にエッチの時は必ず潮吹きさせてもらってます。 車の中でも事あります。彼が「吹いていいよ」って言ったから、もちろんタオル(かなり厚手の)ひいて何重にもしてしましたよ。 ある意味恥ずかしいのに気持ちイイって感覚なんでやめられないんですよね。 でも絶対吹いたら大変って言うときは「それ以上やめて」って言います。 どうしても潮吹きしたくないなら、脚を真っ直ぐにして力を入れたら止められますよ。 顎を上向きにしていると潮吹きしやすくなります。 車のシートみたいな体勢が一番潮吹きしやすい感じですね。 でも彼が喜んでくれてるならいいじゃないですか・・・ 幸せなエッチをしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 確かに、彼は喜んでるんですけどね やっぱり、このあいだも、膝立ちの状態で バシャ!って、音がする位でたんです どうしても止められなくて^^;; なんだか、おもらししてるみたいで、ほんとに恥ずかしいんですよね でも、彼が、おもらしじゃないし、大丈夫だし・・・って、うれしそうに言うのでどうしたものか・・って思うのですが やはり、コントロールは難しいみたいなので 今の状況を受け入れるしかないですね 彼が喜んでるし、幸せって思って、この際なので潮吹きを受け入れる事にします^^

  • 回答No.4

行為の前に水分をよく取ると潮を吹きやすいと聞きましたので、 直前の水分をあまり取らないようにされてみては? 量は自分ではコントロールは出来ませんし、 出る量もその日・その時によってずいぶん違います。 経験から、潮は膣から出ていると思いますよ。 良く尿だと言われていますが、そんなに色が黄色くもないし、 ほぼ無色ですし、尿とは違い愛液だと思っています。 一説によると、溜まった愛液が膀胱にまで入り込み潮になるそうです。 下に何か敷いておかないといけないもどかしさは有りますが、 男性にしてみれば、嬉しいようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 水分を取らないようするのは、考えてみませんでした 出来るだけとらないようにしてみます^^; でも、潮吹きって、ほんと不思議な現象ですね

  • 回答No.3

伝聞で申し訳ありませんが…… そういうカップルの話を聞いたことがあります。 大人用の紙オムツを下に敷いて、使っているそうです。 必需品だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 梅雨の時期とか洗濯が大変な時などに使ってみようかな・・・

  • 回答No.1

抜いた瞬間に潮を吹くのはよくあることですよ。 >上に書いたような、挿入してて押し出されるって事はあるのでしょうか? 抜ける直前になら膣が圧迫されて押し出される感じにはなりますね。 >女側で潮を吹かないようにコントロールする方法ってないのでしょうか? >一度、吹く経験をすると、そういう体質になって、止められないのでしょうか? 性的経験が増えて慣れてくると吹きやすくなるので、 それを出ない体質に戻すっていうのは難しいです。 >私は膣から出てると思うのです(彼に手でされてる時は尿道からもあるのかも?ですが←見てないので分からないですが) >挿入で抜いた後は、膣から出ませんか? いやそれは無いと思います。 潮は尿道からしか出ません。 潮吹き体質は男からすると良いことなので、バスタオルなどを敷いてするようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 膣圧で押し出しちゃうってあるんですね 潮吹きを止めるのは無理なのですね;;; バスタオルでは到底足りなくて タオルケットを二つ折りにして敷いてしてるくらいなので これから暖かくなって来るのでいいですが 梅雨の時期の洗濯に悩みます(^_^;) 何か方法を考えないと(^_^;)