• ベストアンサー

SBIホールディングスの今後の株価

SBIホールディングスの今後の株価の予想 最近が買い時と判断し、本日全力買いしてHOLDしてます。 私の判断はどうなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

半分くらいにしておけばよかったのに、、、。まだ下値があるのでは? by小数ホルダー

dolado
質問者

お礼

私もそう思いました。 全部長期HOLDはちょっとリスクが大きいようですので その辺を再検討しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

明日もし、株価が急騰してもあなたの取った行動は大きな間違いです。上手く利益が取れても、今後そんなやりかたが通用するほどこの世界は甘くないですよ。 日足ベースでチャートを見ると、ここの株は窓が開いていないですね。 そう 昨年の11月までは・・・ 最近の株価の重たさや、移動平均線がお辞儀をしてきているのを見ると 上の窓より下の窓を閉めに行く可能性が大きいと私は見ますが どうでしょうか? ここに私がSBIを避けている理由があるのですが・・・ と言っても下の窓まではかなり遠いですし、ちょっと極端な意見でしょうかね はっきり言えるのは、今ここ(SBI)は全力買い勝負するポイントではないという事ですね。 他にたくさん銘柄あるのに名前だけで株を買ったらやられますよ。 幸運をお祈りします。

dolado
質問者

お礼

有難うございます。 ご意見を今後の参考にして行きたいとおもいます。