• 締切済み

DATファイル直接指定とは…?

初めまして、先日友達同士で管理している携帯用HPのパスワードがクラッキングされて、パスワードを変えられて編集できなくなってしまいました。 どうにかしてHPを取り戻そうと思い、自分でいろいろ調べた所、DATファイルを直接指定してどうのこうのっていうのが簡単にできるらしいんですが、この【DATファイル直接指定】というものについて詳しく教えてもらえないでしょうか…?? ちなみにモバイルスペースという所で作ったHPです。 あと、パスワードを取り戻した後の対策とかもありましたら合わせてお答え頂きたいです… よろしくおねがいします。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

【DATファイル直接指定】は知りませんがおそらくパスワードファイルを直接指定すると言う事なのでしょう。 しかし、もし仮に出来たとしてもあなたも違法に取得した事になります。 モバイルスペースに問い合わせてパスワードを再発行してもらうか HPを一旦削除してもらって再度作るか他の方法を考えてください。