• 締切済み

モバイルスペースについて

モバイルスペースというサイトの 個人HPについてですが\ 今さっき彼氏のHPを見ていて、 管理人ログインのページで 適当にパスワードを入れたら なんと、当たっていて 編集ページに行ってしまいました! 他の携帯からのログインとかは 管理人にはわかるのですか? 共同でHPやってる人には 分かりやすいと思います。 教えて下さいm(__)m

noname#124337

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

いや、名前はでないですけど。 別にログインしただけだったら、正直に彼に話せばいいんではないですか?

質問者

お礼

はい、その方がいいですね! 度々ありがとうございます。

noname#131337
noname#131337
回答No.1

分かりますよ。 編集ページ下方にある「HP管理」というところに「HP編集端末履歴」という項目があると思います。 そこをクリックすると、編集ページにアクセスしたログ情報が表示されています。 これは半年間保存されるようなので、もし彼がここを見ると、疑問に思うでしょうね。 運よく見なければそれで無かったことになりますが… 携帯の機種が分かる程度で個人情報までは分かりませんが、機種を知ってるでしょうから疑いは掛けられるでしょうね。 アクセスしてしまった以上どうしようもないので、断固として「知らない!」と言い通せば何とか回避できます。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 彼氏が見るかどうか不安ですが… これからは気を付けます。

質問者

補足

ちなみに彼氏のHPに 友達登録しています。 ってことは、名前も表示 されてしまいますね……?