• 締切済み

WinRTで「ファイル名を指定して実行」が出来ない

WindowsRTで「ファイル名を指定して実行」をしようとすると、ユーザーアカウント制御のダイアログがでてきて、「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して(はい)をクリックしてください。」とのメッセージがでてきて困っております。前はこのようなダイアログは出ずにスムースに目的のファイルが実行出来たのに、何かパソコンの設定を間違えていじってしまったのでしょうか?大変困っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• akiizu
  • お礼率73% (172/234)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

右クリック「管理者として実行」で「ファイル名を指定して実行」または素直にパスワードなど入力