• ベストアンサー

英語でお笑い

以前、テレビで日本にいる外国人が、 日本で生活する様々な不思議などをネタに、 スタンダップコメディ・漫才をアイリッシュ・パブなどで お客が飛び入り参加でやっている場所があると聞きました。 テレビで見ただけで、場所などがわかりませんでした。 全て英語でしたが、見ていて笑えて楽しめそうだったので、 是非行ってみたいと思うのですが、 どなたかそういう場所を知っている方、教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tullys-2さん、 何となくなのですが、多分 ここの事かと思います。 間違っていたらごめんなさい。 URLつけたので、見てみて下さい。 色んな所でやっているので、私が以前友人に誘われて行ったのは渋谷だったのですが、英語でコメディショーみたいな事をしてましたが、英語力ゼロの私には、まるっきりわかりませんでした(笑) あと、パックンマックンもやってましたよね? http://www.o-carolan.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.tokyocomedy.com/
tullys-2
質問者

お礼

多分、nekoinochiさんの教えていただいたサイト、当たってます! 私の探していた場所に違いない!です。 ありがとうございます。 ネタは日本での生活のテーマなのでしょうか? すごい!こんなに薄い情報で私の探しているものが見つかるのが非常にうれしいです。 ありがとうございます。 また、このサイトから、他の私の興味のある情報が続々リンクできていることもすごい感動しました。 ありがとうございました。