• ベストアンサー

おいしいわかめご飯の作り方

市販の素を、使わず作りたいのですが、 作り方が、分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2
sanochiyuki
質問者

お礼

お礼、遅くなってごめんなさい。 わかめご飯って、いろんな作り方あるんですね。参考に、なりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

過去にも同様の質問に答えていますが、生ワカメを使えば、柔らかいワカメご飯が作れると思います。 作り方は、こちらをご覧ください。 ワカメ以外のものが要らない場合は、省いてもいいと思います。 http://www.ias.biglobe.ne.jp/kashiwara-shakyo/ryouri/ryouri.html#anchor116366

参考URL:
http://www.ias.biglobe.ne.jp/kashiwara-shakyo/ryouri/ryouri.html#anchor116366
sanochiyuki
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 わかめご飯以外にも色々のってて参考に、なりました。 有り難うございました。