• ベストアンサー

この白い液はなんでしょうか?

一昨日、彼とエッチをした時のことです。 エッチをして、彼が終わって、彼のものを抜いた時に、 私の性器に白い液状のものがついている、というのです。 もちろん、彼はゴムをつけて射精していますし、 その時点ですぐゴムの破れを確認しましたが、 ゴムはきちんと根元まで装着され、また破れもなく、 きちんと先に溜まっていて、異常はありませんでした。 ということはこの白い液はなんなんでしょうか? ちなみに彼が挿入する前はなかったそうです。 摩擦であわ立ったとか??? それも変な感じがしますが、こういうことは初めてなんです。 その日のエッチで何か変わったことがあったとすれば、 彼が初めて私のを舐めてくれて、私が今まで以上に すごく感じてしまったと言うことでしょうか。 そのぐらいで、あとはいつもどおりのエッチでした。 でも白い液と言えば精液しか思いつかないので、 悩んでいます。 とりあえず、次回の生理からはピルを服用予定には しているんですが・・・ゴムだけでは不安なので。 何かご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.4

俗に愛液と言われますが、膣液の事だと思います。 膣内では常時、あるいは性的な刺激を受けて様々の体液が分泌されますが、愛撫などの性的刺激によって、膣壁から湧き出る液体のことを膣液と言います。 他の体液が1cc以下しか分泌されないのに比べて、膣液の分泌量は平均で10cc~100ccとケタ違いに量が多いのが特徴です。 つまり、愛液の主成分となる液体と言う事です。 分泌はじめは無職透明のサラサラとした液体が、挿入されることで脂肪分が徐々に増え、粘りのある白っぽい液体へと変わっていく性質をもっています。 その他には、常時分泌されているおりものの可能性もありますが、精液と見間違える程の量であれば、これに間違いないと思います。

noname#26668
質問者

お礼

今回質問してみて初めてこんな液体の存在を知りました。 決して経験は浅いほうじゃないと思うのに、 今まではまだまだだったということですね~・・・。 とても詳しい説明をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • oh1919oh
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

これは普通の愛液ですよ。 セックスして女性が逝くとだいたい白い液でぬれて来ます。 透明な液よりもっとねっとりしてスムーズに行為ができます。 前戯でも性器の奥から出てきていますから安心してください。 女性が快感だと分泌は多くなってきます。 これを超えると俗に言う潮吹きとかがあります。 逝くときの時間が長いほど気持ちいいからおかしくなりそうになって 一瞬失神した感覚になり性器はもうべちょべちょです。 男性の技術なのか経験の数なのか男は逝くと終わりではなく女性を満足させて終わりなのだと思います。セックスは愛情とそれを超えたエロスの世界だと私は思います。だから安心して大丈夫ですよ。 ただチーズ状とかだと病気ってこともありますけど・・・ 今の状態はあきらかに愛液です。

noname#26668
質問者

お礼

確かに、その時のエッチは今まで経験した中で 一番感じたかもしれません。 自分が女性でありながら、そんなに快感を得たことがなかったので、 そんな液体の存在も知りませんでした・・・。 チーズ状ではなく、普通に液体でしたね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

ああ、いわゆる白濁愛液と呼ばれているやつですね。#4さんのおっしゃってるとおりだと思います。 女性がすごく感じてくると出てくるものです。体質うんぬんはありますが、女性ならおおむね誰でも出てきますよ。女性は感じたフリをすることが出来ますから、私はこれが出てきたかどうかで相手が心地よいひとときを過ごしていただいたかどうか判断します。 ちょっとねっとりとして、独特の強い匂いがするでしょ?

noname#26668
質問者

お礼

白濁したものもあるんですね。 女性は濡れても透明なものしか出ないと思っていたので、 びっくりしてしまいました。 彼も知らなかったようで、「破れたのか??」と 心配していましたが、ゴムにも異常はないし、 2人でなんだろうこれ?と悩んでいました。 すごく感じると出てくると言うことは 喜ばしいことなんですね。 確かにねっとりはしていました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

泡立った感じではないのなら、おりものの可能性もありますよ。排卵~生理前だと特に白い粘っこいのが出ます。

noname#26668
質問者

お礼

特にあわ立った感じではなかったんです。 だから余計に「コレは何??」って感じだったんですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 泡だった可能性もありますし、より興奮した場合は、透明ではなく白い愛液が出てきますので、その可能性もあります。

noname#26668
質問者

お礼

そうだったんですか。 我が体のことながら、知りませんでした(^^;  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

質問者さんの出された透明な液が運動によって白濁した物だと思います  

noname#26668
質問者

お礼

そ、そうなんですか??? そんなことってあるんですね(^^;  今まではなかったんですけど、 濡れ方が今回は多かったからなんでしょうかね? 確かに今回はすごいびっくりするほど 彼のものがスムーズに入ってしまって いつもと違う!っていうくらい濡れてました。 そのあたりも関係してるんでしょうかね。 回答ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • この液は何なんでしょうか・・・

    こんにちは、よろしくお願いします 昨日彼とエッチしたんですが、エッチが終わって彼が膣から性器を引き抜いたあと、 シーツを触ってみたら正体不明の液で濡れていたんです。 コンドームをつけてのエッチだったし、引き抜いた彼のものを見てみても、多少ずれ あがった感はありましたがコンドームが外れていたということはありませんでした。 破れた??ということも考えましたが、触って確かめてもそれはありませんでした。 正体不明の液についてですが、触った感じはなんだかぷるぷるしたゼリー状で、男性 の方はわからないかもしれませんが、おりもののような触感でした。部屋を暗くして いたので色まではわかりません。 精液でなかったら私の…ということになると思うんですが、愛液だったらもっとさら さらしていますよね?? ことがことなので、もしこれが精液なら緊急避妊薬なり早く手段をとらないと…と焦 っています。実物を見ていないのにこんなことをお尋ねしてもどうしようもない、と 思われるかもしれませんが、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 至急教えてください!

    妊娠を希望していて、排卵日の2日前にエッチをし、そのとき射精して少しそのまま性器を中に入れたままにして、その後安静のまま寝たのですが、その時液というかなんか分からないのですが、少し出てましたが、それは精液がもれてしまったのではないかと少し心配になりました。その次の日のエッチの時も同じように少し出るというか、流れるまではいかなくとも、そのような感じでした。その時も射精したものが出てしまったのか心配でしたが、安静にしていることを優先し特には見ずに寝ました。射精はしっかり中に出したと旦那はいいます。ただ、膣が濡れてる液でしょうか?その昼間も膣が濡れてる感じは強かったです。教えてください!

  • ゴム付けて外出しって・・・

    彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて 外出ししています。 お互いに学生なので責任もとれないし、 なるべくできないようにそうしています。 ピルが1番なのはわかっているのですが、 副作用などを考えてしまい踏み出せません。 先日エッチをしたとき、 お互いのものを触りあったあとゴムを付けて 挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて 抜いていました。 絞ってももれていなかったので、破れや漏れは ありませんでした。 前回の生理は4月16日から一週間、 ここ3,4日に排卵出血のような おりものに血が混ざったような出血がありました。 妊娠がちょっと心配です・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • コンドームからの精液逆流による妊娠

    大学生、男子です。 先日、彼女とセックスをしたのですが、その日が排卵日付近で あることを後で知りました。今では認識の甘さを深く反省して います。 状況は時系列で示すと以下の通りです。 ・コンドームは最初から勃起した状態で根元まで着用。 ・正常位で挿入し、数分後にわずかな精液量の射精感がありました。 ・続いて騎上位になり彼女が上で激しく腰を振ることほんの1~2分。 ・その姿勢のままゴムの根元を押さえてペニスを抜きました。 ・ゴムの精液溜まりと亀頭周囲に僅かな精液と思われる液体を確認。 ・まだ勃起は続いていました。 ・ゴムは引っ張っても抜けない程度に密着していたので、装着時と逆の  手順で除去。 ・即座に膨らませて破れ・穴開きが無いことを確認しました。 ・その後、彼女の手と口で完全な射精を終えました。 ・この時点でようやく勃起が終了。 ・以後、性器同士が生で接触することはありませんでした。 コンドームの膣内残留や大きなズレはなく、使用後も大きく膨らまして 破裂・穴あきが無い事も確認しました。膣内にペニス挿入中は一度も萎 える事はありませんでした。 しかし、排卵日近くだと知って急に不安に苛まれるようになってしまい、 それ以来、食事が喉を通らず夜も眠れません。 そこで質問なのですが、たとえコンドームが根元まで装着されて、勃起 が続いている状況でも、初期に出てしまった僅かな精液がペニスの根元 まで下りて来て、さらに膣口付近から子宮に向かって逆流してし妊娠して しまう可能性は高いでしょうか? 「そこまで心配するなら最初からセックスするな」と腹もお立ちでしょう が、私はこれを機に、今後は避妊について2人でじっくり話し合い、セッ クスのあり方を考えていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • セックスの質問です

    私は高校二年の男子なんですが、付き合っている彼女がいて、今日性行為を行いました。 それで、僕はきっちりゴムをつけたのを確認し、ゆっくり動かしたりを繰り返すうちに僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。しかしその後彼女の股間の下の部分のシーツがぬれていました。僕はそういうのが初めてだったので、精液なのかととても焦りました。彼女はあわてて拭いたのですが、それは精液だったのでしょうか?? あわててしまい確認しなかったのでわかりません。    あとから私の性器を拭いたティッシュと、彼女がシーツを拭いたティッシュを確認すると、僕のティッシュはまだグショッと濡れていて、彼女のほうはぱきぱきに乾いていました。 また、3日前は膣口付近にゴムをつけていたのにかかわらず、白い液がついていました。 これも精液なのでしょうか?? ※どちらの日も、コンドームの破れはなかったです。

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 至急お願いいたします!!

    至急お願いいたします!! コンドームをつけて射精し、しばらく余韻に浸ったあと、彼のを抜きました。 その抜いた時、彼の性器からゴムが外れたようで、私の膣にゴムが挟まった状態で取れてしまいました。 ゴムの根元の輪の部分は膣の外に出ていて、細長い部分だけ膣の中に入った状態です。 根元の輪が出ていたため、スッと取りました。 ゴムの中に精液が溜まっていて、破れたりはしていなかったようです。 この場合、妊娠の可能性は高いですか?低いですか? ちなみに、生理は8月31日から9月6日まであり、性交渉したのは9月11日です。 不安です。ビクビクしすぎでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼の精液?私の分泌液?

    こんばんは。質問させて下さい。 とても露骨な表現になるかと思いますので、苦手なかたはご遠慮下さい。 以前、彼とセックスしようとして(ゴムあり)、挿入できずあきらめてやめました。 その後、代わりといえば変ですが、こすりあい?みたいなことをしました。 彼の右足を私の両足で挟み、彼の性器と左足は私の右足外側にあった感じです。わかりにくくてすみません… それでいちゃいちゃしました。 しばらくして彼がいったあと(この時ゴムはありません)、彼の右足、つまり私の両足の間にあった彼の足べとべとだったのです。 そして、私の性器もべとべと… 今までこういった経験がないのですが、これは私の分泌液なのでしょうか(いわゆる愛液)? それとも彼の精液なのでしょうか。 彼の性器は外側に常にあったと思うのですが…排卵日近くだったのもあり、いつのまに入っていたらどうしょうと不安です。