• ベストアンサー

この白い液はなんでしょうか?

一昨日、彼とエッチをした時のことです。 エッチをして、彼が終わって、彼のものを抜いた時に、 私の性器に白い液状のものがついている、というのです。 もちろん、彼はゴムをつけて射精していますし、 その時点ですぐゴムの破れを確認しましたが、 ゴムはきちんと根元まで装着され、また破れもなく、 きちんと先に溜まっていて、異常はありませんでした。 ということはこの白い液はなんなんでしょうか? ちなみに彼が挿入する前はなかったそうです。 摩擦であわ立ったとか??? それも変な感じがしますが、こういうことは初めてなんです。 その日のエッチで何か変わったことがあったとすれば、 彼が初めて私のを舐めてくれて、私が今まで以上に すごく感じてしまったと言うことでしょうか。 そのぐらいで、あとはいつもどおりのエッチでした。 でも白い液と言えば精液しか思いつかないので、 悩んでいます。 とりあえず、次回の生理からはピルを服用予定には しているんですが・・・ゴムだけでは不安なので。 何かご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.4

俗に愛液と言われますが、膣液の事だと思います。 膣内では常時、あるいは性的な刺激を受けて様々の体液が分泌されますが、愛撫などの性的刺激によって、膣壁から湧き出る液体のことを膣液と言います。 他の体液が1cc以下しか分泌されないのに比べて、膣液の分泌量は平均で10cc~100ccとケタ違いに量が多いのが特徴です。 つまり、愛液の主成分となる液体と言う事です。 分泌はじめは無職透明のサラサラとした液体が、挿入されることで脂肪分が徐々に増え、粘りのある白っぽい液体へと変わっていく性質をもっています。 その他には、常時分泌されているおりものの可能性もありますが、精液と見間違える程の量であれば、これに間違いないと思います。

noname#26668
質問者

お礼

今回質問してみて初めてこんな液体の存在を知りました。 決して経験は浅いほうじゃないと思うのに、 今まではまだまだだったということですね~・・・。 とても詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (5)

• oh1919oh
回答No.6

これは普通の愛液ですよ。 セックスして女性が逝くとだいたい白い液でぬれて来ます。 透明な液よりもっとねっとりしてスムーズに行為ができます。 前戯でも性器の奥から出てきていますから安心してください。 女性が快感だと分泌は多くなってきます。 これを超えると俗に言う潮吹きとかがあります。 逝くときの時間が長いほど気持ちいいからおかしくなりそうになって 一瞬失神した感覚になり性器はもうべちょべちょです。 男性の技術なのか経験の数なのか男は逝くと終わりではなく女性を満足させて終わりなのだと思います。セックスは愛情とそれを超えたエロスの世界だと私は思います。だから安心して大丈夫ですよ。 ただチーズ状とかだと病気ってこともありますけど・・・ 今の状態はあきらかに愛液です。

質問者

お礼

確かに、その時のエッチは今まで経験した中で 一番感じたかもしれません。 自分が女性でありながら、そんなに快感を得たことがなかったので、 そんな液体の存在も知りませんでした・・・。 チーズ状ではなく、普通に液体でしたね。 ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.5

ああ、いわゆる白濁愛液と呼ばれているやつですね。#4さんのおっしゃってるとおりだと思います。 女性がすごく感じてくると出てくるものです。体質うんぬんはありますが、女性ならおおむね誰でも出てきますよ。女性は感じたフリをすることが出来ますから、私はこれが出てきたかどうかで相手が心地よいひとときを過ごしていただいたかどうか判断します。 ちょっとねっとりとして、独特の強い匂いがするでしょ?

質問者

お礼

白濁したものもあるんですね。 女性は濡れても透明なものしか出ないと思っていたので、 びっくりしてしまいました。 彼も知らなかったようで、「破れたのか??」と 心配していましたが、ゴムにも異常はないし、 2人でなんだろうこれ?と悩んでいました。 すごく感じると出てくると言うことは 喜ばしいことなんですね。 確かにねっとりはしていました。 ありがとうございました。

• wyco
回答No.3

泡立った感じではないのなら、おりものの可能性もありますよ。排卵~生理前だと特に白い粘っこいのが出ます。

質問者

お礼

特にあわ立った感じではなかったんです。 だから余計に「コレは何??」って感じだったんですよね。 ありがとうございました。

回答No.2

泡だった可能性もありますし、より興奮した場合は、透明ではなく白い愛液が出てきますので、その可能性もあります。

質問者

お礼

そうだったんですか。 我が体のことながら、知りませんでした(^^;  ありがとうございました。

• atoritaiti
回答No.1

質問者さんの出された透明な液が運動によって白濁した物だと思います  

質問者

お礼

そ、そうなんですか??? そんなことってあるんですね(^^;  今まではなかったんですけど、 濡れ方が今回は多かったからなんでしょうかね? 確かに今回はすごいびっくりするほど 彼のものがスムーズに入ってしまって いつもと違う!っていうくらい濡れてました。 そのあたりも関係してるんでしょうかね。 回答ありがとうございました~。