• 締切済み

同じ仲間への告白

yoizmの回答

• yoizm
回答No.1

男女間でもお互いの人間を尊重しあえたりしていれば、彼氏彼女を超越した『好き』本当の『LOVE』はうまれると思います。 だから自分に正直になったほうがいい! 言って後悔と言わないで後悔・・・どっちが辛いでしょうか? 実際に彼氏彼女の関係を解消しても、友達をやっていける女性って結構いますよ!

busselton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後悔するならどっちが良いか?私も友人に仕事などの面で相談を受けたとき、よく言います。 なのにどうして自分の事となったらだめなんでしょうね...。