• ベストアンサー

フォトショップ

こんばんは。フォトショップについてですが、ペイントのように色をコピーすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.1

スポイトツール使ってください。

syunnda
質問者

お礼

スポイトツールですか?探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

ブラシに反映させるのならスポイトツール。 その他は選択ツールやスタンプツールでコピーします。

syunnda
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。