• ベストアンサー
  • 困ってます

未読メール表示

現在最近新規に購入したPC(XP)にオフィス2007が入っています。 そのPCを立ち上げる際ユーザー名を選ぶ画面がありますが、そこで 未読メールが一通ありますと表示されます。 しかしOUTLOOKを立ち上げて見ても未読メールは、ありません。 で、試しに未読が一つある状態でログオフして見ると、未読は、一通のままです。二つにして見ると二通になります。 そして全て既読にして、再度立ち上げてみると、やはり未読一通と出ます。 これを消す方法は、無いでしょうか? (長文すいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rukky

いつか、どこかのブログでモニターの不具合で”未読メール1通”の 表示が消えなくなったというのを読んだことがあります。 たしか、正常だった日までPCを復元したら直ったようです。 その後、モニターのドライブを更新。 あてはまるかどうか、わかりませんが、一度おためしを。

質問者からのお礼

有難うございます。 PCを立ち上げて翌日に出ていたもので復元出来るかどうか 分かりませんがやってみます。